20分もヒールで歩いていたら
ヒールのかかとが壊れた!
金具剥き出してる(笑)
かなりショックだ~。

日差し浴びないように日傘をさしてるんだけど
う~ん体力消耗するよ。。
T0010003.jpg
大好きなアップルパイです♪

『ぶたぶたと秘密のアップルパイ』って本を読むと
マジでアップルパイが食べたくなるんだよね。

だから、この本を読むとヤバいよ。太りそ~(笑)
昨日は秋みたいな涼しさで、
寒いかもって感じだったのに今日は日差しが暑かった~。

10日間の盆休みが終わって今日から仕事なんだけど、
早速明日は有休使います(笑)あんまりいい顔されないけど、休んじゃいました☆