有給休暇をとる昨日は秋みたいな涼しさで、寒いかもって感じだったのに今日は日差しが暑かった~。10日間の盆休みが終わって今日から仕事なんだけど、早速明日は有休使います(笑)あんまりいい顔されないけど、休んじゃいました☆