久し振りの日記更新♪3ヶ月ぶりでしょうか?
ちょっと時間が出来たので、9月頃からやり始めたダイエットの状況を
書いちゃおうと思いました(笑)

9月26日に某テレビ番組でレコーディングダイエットってのを知った私。
その番組ってのが『ピン子の時間』ってヤツ。
泉ピン子さんは嫌いだったけど、CMでなんだか面白そ~だなと思って
録画しちゃいました♪

その番組内容は、『ピン子さんのレコーディングダイエットに3ヶ月間密着』って感じ目

今はだいぶ落ち着いた「朝バナナダイエット」がちょうど加熱してた頃で、
朝バナナとは全く違ったダイエット特集かなーと軽い気持ちで見てた私。

ところが!!!!
泉ピン子さんの今年3月の体型がほんの数週間くらいでどんどん
綺麗に変わっていくのが面白すぎて(笑)なんじゃこりゃーって思った♪
3ヶ月後にはもうスマートな体型に!!!


私も去年の春に過激ダイエットをやってマイナス5キロを達成したけど、
完全にリバウンド&体調崩してしまって・・・・。
そんときは、炭水化物抜きダイエットをやったんだよね。

泉ピン子さん60代。63キロを3ヶ月で15キロ近く落としたってのを
私もやってみたくなっちゃいまして、翌日9月27日から始めたんです♪

しばらくの間、私のダイエット日記を披露しちゃいましょう♪
開始時の体重は何キロでしょう?

つづく音譜






名古屋の友達から今日24時間テレビで放送されるから
メールをまわしてーって来た!

へぇ~鉄腕ダッシュだー♪すごーい♪
なんて思ってたら、これウソらしい(笑)
今ネットで調べて発覚!!

でも、沖縄の新垣さんから回ってきているメールらしいし、
本当だとしたらすごいとこまできたなー☆

ロッテT0010003.jpg
今日は1年振りに海浜幕張にある幕張メッセに来ました!
千葉ロッテマリナーズの場所なんだね。

去年のシーテックで来て以来だから久しぶりです。
今日は店舗に挨拶したあとは、
お茶してました(笑)

ここも大きなアウトレットがあるんだよね♪
アウトレットには寄らないで電車のっちゃったけど、
京葉線の旅はまだ続く~。
次は稲毛海岸で下車だよ!
初めての駅だよ(^_^)v