ロッテT0010003.jpg
今日は1年振りに海浜幕張にある幕張メッセに来ました!
千葉ロッテマリナーズの場所なんだね。

去年のシーテックで来て以来だから久しぶりです。
今日は店舗に挨拶したあとは、
お茶してました(笑)

ここも大きなアウトレットがあるんだよね♪
アウトレットには寄らないで電車のっちゃったけど、
京葉線の旅はまだ続く~。
次は稲毛海岸で下車だよ!
初めての駅だよ(^_^)v