今日はひとりでプールを満喫しにジムに向かった。
あいにくの雨だったから肌寒かったけど、プールは快適だったよー。
やっぱり温水プールっていいねぇ
今日はかなりハードに泳ぎをがんばったから結構疲れた。
久し振りにビート板を使ってバタ足をやってみて気がついたんだけど、
太ももが結構刺激されるんです(笑)結構痩せるんじゃない??
そう思ったらガムシャラに頑張っちゃいましたー
そうそう、ミーナって雑誌に私の大好きな『エックスプラム20』って
ドリンクが載ってて、モデルさんも飲んでるんだな~


このドリンクがめちゃくちゃうまいの!
黒酢ドリンクなんだけど、疲労も取れるし、お風呂上がりやプールで泳いだ後とかに
ググッと飲むと美味しいんだよね~
今夜もエックスプラム20を飲んでゆっくり休んじゃおうっと♪
あいにくの雨だったから肌寒かったけど、プールは快適だったよー。
やっぱり温水プールっていいねぇ

今日はかなりハードに泳ぎをがんばったから結構疲れた。
久し振りにビート板を使ってバタ足をやってみて気がついたんだけど、
太ももが結構刺激されるんです(笑)結構痩せるんじゃない??
そう思ったらガムシャラに頑張っちゃいましたー

そうそう、ミーナって雑誌に私の大好きな『エックスプラム20』って
ドリンクが載ってて、モデルさんも飲んでるんだな~



このドリンクがめちゃくちゃうまいの!
黒酢ドリンクなんだけど、疲労も取れるし、お風呂上がりやプールで泳いだ後とかに
ググッと飲むと美味しいんだよね~

今夜もエックスプラム20を飲んでゆっくり休んじゃおうっと♪





