今日はひとりでプールを満喫しにジムに向かった。

あいにくの雨だったから肌寒かったけど、プールは快適だったよー。
やっぱり温水プールっていいねぇプール
今日はかなりハードに泳ぎをがんばったから結構疲れた。

久し振りにビート板を使ってバタ足をやってみて気がついたんだけど、
太ももが結構刺激されるんです(笑)結構痩せるんじゃない??
そう思ったらガムシャラに頑張っちゃいましたー人

そうそう、ミーナって雑誌に私の大好きな『エックスプラム20』って
ドリンクが載ってて、モデルさんも飲んでるんだな~ハート

mina Xプラム

このドリンクがめちゃくちゃうまいの!
黒酢ドリンクなんだけど、疲労も取れるし、お風呂上がりやプールで泳いだ後とかに
ググッと飲むと美味しいんだよね~ジュースorange

今夜もエックスプラム20を飲んでゆっくり休んじゃおうっと♪
 

クレイサス.jpg

この間、有楽町のマルイで見つけた欲しいもの!
クレイサスのポーチなんだけど、ガマグチタイプなの!
すっごくかわいいでしょ?にこ

明日は金曜日だー。GWで11日間も連休続いてたからなんかまた連休で
うれしいな♪

明日からは旦那さまが大阪出張で不在です家
公私共にお世話になってるK尾さん宅に夜は泊まるらしく、初の宿泊を
楽しみにしているようです。

私も週末は浦和のジムに行ってから
図書館に行くつもりなり本

今夜は美味しい具だくさんカレーを作ろうと鍋にいろんな野菜を入れて
さぁカレー粉を!と思ったら肝心の『カレー粉がな~い!』カレーパンマン

とりあえず旦那さんがカレー粉を調達してくれる予定なんで待機中でーすぱんまん