最近穴場のジュース屋さんを見つけたよ。
はまってるジュースはいちごミルク。
ほかにもいろいろ野菜から果物まで幅広くそろってるけど、
なかなか冒険できない(笑)
次は、ずんだハチミツジュースが気になるなー。
えだまめ味ってすごいジュースだよね。
ここって別になんてことないジュース屋さんだけど、
ゆっくり座れて外も眺めていられるからよく使ってます♪
夏場は大活躍しそうな予感です☆
はまってるジュースはいちごミルク。
ほかにもいろいろ野菜から果物まで幅広くそろってるけど、
なかなか冒険できない(笑)
次は、ずんだハチミツジュースが気になるなー。
えだまめ味ってすごいジュースだよね。
ここって別になんてことないジュース屋さんだけど、
ゆっくり座れて外も眺めていられるからよく使ってます♪
夏場は大活躍しそうな予感です☆
今夜は石焼きビビンバをまた作ってみた。
ちなみにうちには石がないので、土鍋ビビンバですがね(笑)
ポイントはご飯をごま油で炒めると香りがでて美味しいんだな。
もちろんナムルやキムチなどのビビンバ具材をいろいろのせて、
生卵ものせて、まぜちゃうんだな
うんうん♪うまーい!!
そうそう、昨日はタイカレーを作ったら旦那さまから
超美味いと思う料理ランキング3位に入るって♪嬉しいな♪
で、1位はなんだ?と聞いたら・・・餃子だって!
しかも、それって『ぎょうざの満州』のだし!私じゃないし!
1位に昇格できるようにがんばろー
ちなみにうちには石がないので、土鍋ビビンバですがね(笑)
ポイントはご飯をごま油で炒めると香りがでて美味しいんだな。
もちろんナムルやキムチなどのビビンバ具材をいろいろのせて、
生卵ものせて、まぜちゃうんだな

うんうん♪うまーい!!
そうそう、昨日はタイカレーを作ったら旦那さまから
超美味いと思う料理ランキング3位に入るって♪嬉しいな♪
で、1位はなんだ?と聞いたら・・・餃子だって!
しかも、それって『ぎょうざの満州』のだし!私じゃないし!

1位に昇格できるようにがんばろー


