今日は「The Bucket LIst」の映画を見てきた。
モーガン・フリーマンとジャック・ニコルソン。良い味出してたな~

いろんなこと考えさせられた映画だったよ。泣いてしまいました汗
いい人生を送らなくっちゃね。


そうそう、今日はこれだ!っていうカバンを探してきたよん。
ショップはココです。
ショップ写真

革製でしかもカラーがオレンジ。
これまで持ったことのないカバンを購入。可愛いチャームも買っちゃいました。
仕事でもプライベートでもこれから活躍しちゃうねー。

最近穴場のジュース屋さんを見つけたよ。

はまってるジュースはいちごミルク。
ほかにもいろいろ野菜から果物まで幅広くそろってるけど、
なかなか冒険できない(笑)
次は、ずんだハチミツジュースが気になるなー。
えだまめ味ってすごいジュースだよね。

ここって別になんてことないジュース屋さんだけど、
ゆっくり座れて外も眺めていられるからよく使ってます♪

夏場は大活躍しそうな予感です☆
今夜は石焼きビビンバをまた作ってみた。
ちなみにうちには石がないので、土鍋ビビンバですがね(笑)

ポイントはご飯をごま油で炒めると香りがでて美味しいんだな。
もちろんナムルやキムチなどのビビンバ具材をいろいろのせて、
生卵ものせて、まぜちゃうんだなビビンバ
うんうん♪うまーい!!

そうそう、昨日はタイカレーを作ったら旦那さまから
超美味いと思う料理ランキング3位に入るって♪嬉しいな♪

で、1位はなんだ?と聞いたら・・・餃子だって!
しかも、それって『ぎょうざの満州』のだし!私じゃないし!ぎょうざ

1位に昇格できるようにがんばろーエルモ