アフラックのCMで使われてる、「あひるのワルツ」
私の目覚まし時計に設定されている曲なんです(笑)

ほのぼのしちゃうんで好きです。

アフラック

去年のハローウィーンに旦那さんとディズニーランドに行ったら
たくさんダックがいたのを想い出しました。
そのダックがかわいくって♪

いつか庭付きの家を持ったらダック飼いたいって思ったくらい(笑)

今年の春はイチゴがうまーい!あまーい!

・・・と言うのも、ジューサーバーのイチゴジュース200円が美味しいイチゴちゃんイチゴちゃん
そんな私が最近見つけたお店で、こんなカップを発見。
これまた一目ぼれです★


じゃじゃーん!!!

ストロベリーカップ

これでお茶した~いハート



昨日Hさんと買い物に出かけた時に見つけたもの。
オソブランコのモンキー。めっちゃかわいいので、写真載せました♪

モンキー

ちょうどいい大きさで、やわらかい素材なの。
これは一目ぼれなんで、絶対欲しい!
子供が出来たら、ほかにもいろいろそろえてあげたいなーねこ(・ω・)
私が見たのはMサイズのモンキー君だけど、Lサイズもあるらしく、
それがいいなー♪

友達のえりこにピギーを買ってあげたいなー
ピギー