ダ ックアフラックのCMで使われてる、「あひるのワルツ」私の目覚まし時計に設定されている曲なんです(笑)ほのぼのしちゃうんで好きです。去年のハローウィーンに旦那さんとディズニーランドに行ったらたくさんダックがいたのを想い出しました。そのダックがかわいくって♪いつか庭付きの家を持ったらダック飼いたいって思ったくらい(笑)
ストロベリー今年の春はイチゴがうまーい!あまーい!・・・と言うのも、ジューサーバーのイチゴジュース200円が美味しいそんな私が最近見つけたお店で、こんなカップを発見。これまた一目ぼれですじゃじゃーん!!!これでお茶した~い
モンキー昨日Hさんと買い物に出かけた時に見つけたもの。オソブランコのモンキー。めっちゃかわいいので、写真載せました♪ちょうどいい大きさで、やわらかい素材なの。これは一目ぼれなんで、絶対欲しい!子供が出来たら、ほかにもいろいろそろえてあげたいなー私が見たのはMサイズのモンキー君だけど、Lサイズもあるらしく、それがいいなー♪友達のえりこにピギーを買ってあげたいなー