モンキー昨日Hさんと買い物に出かけた時に見つけたもの。オソブランコのモンキー。めっちゃかわいいので、写真載せました♪ちょうどいい大きさで、やわらかい素材なの。これは一目ぼれなんで、絶対欲しい!子供が出来たら、ほかにもいろいろそろえてあげたいなー私が見たのはMサイズのモンキー君だけど、Lサイズもあるらしく、それがいいなー♪友達のえりこにピギーを買ってあげたいなー