昨日Hさんと買い物に出かけた時に見つけたもの。
オソブランコのモンキー。めっちゃかわいいので、写真載せました♪

モンキー

ちょうどいい大きさで、やわらかい素材なの。
これは一目ぼれなんで、絶対欲しい!
子供が出来たら、ほかにもいろいろそろえてあげたいなーねこ(・ω・)
私が見たのはMサイズのモンキー君だけど、Lサイズもあるらしく、
それがいいなー♪

友達のえりこにピギーを買ってあげたいなー
ピギー