明日は金曜日だー。GWで11日間も連休続いてたからなんかまた連休で
うれしいな♪
明日からは旦那さまが大阪出張で不在です
公私共にお世話になってるK尾さん宅に夜は泊まるらしく、初の宿泊を
楽しみにしているようです。
私も週末は浦和のジムに行ってから
図書館に行くつもりなり
今夜は美味しい具だくさんカレーを作ろうと鍋にいろんな野菜を入れて
さぁカレー粉を!と思ったら肝心の『カレー粉がな~い!』
とりあえず旦那さんがカレー粉を調達してくれる予定なんで待機中でーす
うれしいな♪
明日からは旦那さまが大阪出張で不在です

公私共にお世話になってるK尾さん宅に夜は泊まるらしく、初の宿泊を
楽しみにしているようです。
私も週末は浦和のジムに行ってから
図書館に行くつもりなり

今夜は美味しい具だくさんカレーを作ろうと鍋にいろんな野菜を入れて
さぁカレー粉を!と思ったら肝心の『カレー粉がな~い!』

とりあえず旦那さんがカレー粉を調達してくれる予定なんで待機中でーす
