明日は金曜日だー。GWで11日間も連休続いてたからなんかまた連休で
うれしいな♪

明日からは旦那さまが大阪出張で不在です家
公私共にお世話になってるK尾さん宅に夜は泊まるらしく、初の宿泊を
楽しみにしているようです。

私も週末は浦和のジムに行ってから
図書館に行くつもりなり本

今夜は美味しい具だくさんカレーを作ろうと鍋にいろんな野菜を入れて
さぁカレー粉を!と思ったら肝心の『カレー粉がな~い!』カレーパンマン

とりあえず旦那さんがカレー粉を調達してくれる予定なんで待機中でーすぱんまん