旦那さまの実家の朝は早い。
母上は毎朝4時か、5時起き。朝からヒミツの活動に励んでます。
朝が苦手な私はいつも母上はすごいなぁと感心しますGOOD

GW最後の今朝は父上と旦那さまと一緒に「金ちゃんちの掃除」です。
金ちゃんってのはM家の金魚ちゃん6匹です金魚
金ちゃん家はとっても汚れているんで、タワシでぬめりを取って、
きれいきれいにしてあげました♪
部屋掃除をしている間の金ちゃんは別の桶で待機中。その間に朝ご飯のつぶつぶを
父上からもらって、しっかりその桶に大量のフンをしてましたウンコさん

天気も良かったので、順調に部屋掃除は進み、無事金ちゃん家はピカピカに
見違えってましたキラキラ

午後は旦那さまとペットショップに遊びに行ってきたよ。
ミニチュアダックスがショップ内に放してあったから楽しんできたよ!
それから、M家で昔飼っていたという白文鳥を見てきました文鳥
意外と文鳥って可愛いなぁ。

動物に癒されまくった午後でしたリラックマ



今日は競泳用の水着でガンガン泳いだら、ちと疲れちゃった。
旦那さんもビート版片手にがんばってる姿はカワイイ!

こどもの日だったからプールは結構混雑気味だったけど、
お子ちゃまがたくさんいてかわいかったー♪ちびまる子ちゃん
それから、旦那さんがかわいい老夫婦を見つけたんだけど、
その老夫婦が並んでビート版使ってバタ足していたのを見たとき、
あ~私たちもあんなふうにしていたいなぁって思った。

夜は旦那さんの実家にお泊まりだーお風呂

明日はGWラストの1日なのでなにしようかなぁたーらこー♪