080608_1558.jpg

今日Suicaの更新をしたら期限が七夕だった!
ラッキーセブンがならんだのでうれしぃ♪

旦那サマは今日成田空港に行く用事がありお出掛け中。
私はというと、昼前に図書館で借りっぱなしになっていた本を返して、
新たに違う本を三冊借りた。

今回はようやく石田伊良さんの本が返却されてたんで借りてみました!

短編小説みたいだけど読むのが楽しみです♪

他に借りた本は星新一さんの本。
中学2年の時から大好きで読みあさったんだけど、
久しぶりにまた読み出してます♪

図書館には全て揃ってるからステキ(笑)
東京フォーラムは毎回高輪プリンスホテルのランチバイキング♪
これがかなり豪華!

肉料理や魚料理、カレーにビーフシチューも用意されて盛りだくさん!
ケーキコーナーにもたくさんあるんで迷います(笑)
私はタルトが大好きだからフルーツタルトをいただきました☆
080606_1209.jpg


つかの間の至福を感じたあとは、端末紹介に燃えまくりの私でした!

次回は大宮フォーラムに向けてがんばるぞぇ
今日は夏モデル端末を披露する
東京フォーラムでした!そのため今朝は品川に直行!

丸一日、品川にある高輪プリンスホテルにいました。
シャープブースはこんなかんじ☆
シャープ.jpg


喋りまくりで疲れた疲れた!
でも、このフォーラムで新端末を覚えるチャンスだから必死(笑)
知ってる店長さんもたくさん来たし、
冬から春にかけて仲良くなってたから今回のフォーラムは充実してた~♪

今夜は自宅エステで満喫できるぅ~♪