東京フォーラムは毎回高輪プリンスホテルのランチバイキング♪
これがかなり豪華!
肉料理や魚料理、カレーにビーフシチューも用意されて盛りだくさん!
ケーキコーナーにもたくさんあるんで迷います(笑)
私はタルトが大好きだからフルーツタルトをいただきました☆
つかの間の至福を感じたあとは、端末紹介に燃えまくりの私でした!
次回は大宮フォーラムに向けてがんばるぞぇ
これがかなり豪華!
肉料理や魚料理、カレーにビーフシチューも用意されて盛りだくさん!
ケーキコーナーにもたくさんあるんで迷います(笑)
私はタルトが大好きだからフルーツタルトをいただきました☆
つかの間の至福を感じたあとは、端末紹介に燃えまくりの私でした!
次回は大宮フォーラムに向けてがんばるぞぇ
