東京フォーラムは毎回高輪プリンスホテルのランチバイキング♪
これがかなり豪華!

肉料理や魚料理、カレーにビーフシチューも用意されて盛りだくさん!
ケーキコーナーにもたくさんあるんで迷います(笑)
私はタルトが大好きだからフルーツタルトをいただきました☆
080606_1209.jpg


つかの間の至福を感じたあとは、端末紹介に燃えまくりの私でした!

次回は大宮フォーラムに向けてがんばるぞぇ