今日は夏モデル端末を披露する
東京フォーラムでした!そのため今朝は品川に直行!

丸一日、品川にある高輪プリンスホテルにいました。
シャープブースはこんなかんじ☆
シャープ.jpg


喋りまくりで疲れた疲れた!
でも、このフォーラムで新端末を覚えるチャンスだから必死(笑)
知ってる店長さんもたくさん来たし、
冬から春にかけて仲良くなってたから今回のフォーラムは充実してた~♪

今夜は自宅エステで満喫できるぅ~♪