石田伊良さんの小説今日Suicaの更新をしたら期限が七夕だった!ラッキーセブンがならんだのでうれしぃ♪旦那サマは今日成田空港に行く用事がありお出掛け中。私はというと、昼前に図書館で借りっぱなしになっていた本を返して、新たに違う本を三冊借りた。今回はようやく石田伊良さんの本が返却されてたんで借りてみました!短編小説みたいだけど読むのが楽しみです♪他に借りた本は星新一さんの本。中学2年の時から大好きで読みあさったんだけど、久しぶりにまた読み出してます♪図書館には全て揃ってるからステキ(笑)