やっぱり気付いてたそうです(^o^) | くまざる日記

くまざる日記

何気ない日常ブログです。

先日の記事(日帰り弾丸高速バスツアー①)で第二部のご登場の際には、友達にもウチワを振ってもらったと書きましたが、やはり岩橋さん、その事に気付いてくれていたそうです(笑)


夜はすぐに寝てしまうので、ツアー後はなかなか岩橋さんの生配信を見られなかったのですが、数日後、やっと見れたので、ちょっと聞いてみたんです。


いつもは私一人でウチワを振るのに、

第二部は「うん、確かにもう1人増えてたなー(笑)で、ウチワも(枚数)増えてたよな(笑)」

とお気付きでした\(^o^)/


そして、その後、あのウチワは[上方漫才大賞バージョンだったんですよ]と伝えたら、喜んでくれていました。


久しぶりに結構長めの配信で、そのまま、岩橋さんが大好きなtiktoker通称教授(芹沢教授 tiktokでDJ生配信されている方)の配信に流れ込みました。

初めてでよく分からない私に、『リクエストは?』と聞いてくれましたが、咄嗟に出たのはスピッツでした。

程なくして、岩橋さんも参加され、ギフトやらリクエストやらめちゃくちゃ楽しんでみえました。


そして、しばらくは私も配信を楽しんでいましたが、【あ!そうだ!】と思って、

もう一曲リクエストしてみたんです。


何をリクエストしたかと言うと、

シャ乱Qの【そんなもんだろう】です。

この曲は岩橋さんたち(プラスマイナスさん)の劇場でのご登場曲(出囃子)なんです。

すると、すぐに気付いた岩橋さんは、

@くまざる「俺らのガチ出囃子やんーw」

「漫才せなあかんやん💦」

とコメントをくれて、結構盛り上がってくれました(笑)


実際に、漫才を見れない平凡な日々は📱イヤホンで、毎朝聴いて、テンションを上げているんです(*^^*)


翌日は仕事だったので、流石に最後までは見れませんでしたが、とても楽しいヒトトキでした♡