東京あれこれ推しツアー【2日目-2】 | くまざる日記

くまざる日記

何気ない日常ブログです。

【2日目の流れ】
①Elegancia (かえひろみちゃんのネイルサロン)にてネイル&座談会(笑)
②たこ田信玄(麒麟田村裕さんのお兄様のたこ焼き屋さん)お笑いについて色々トーク
③nack5銀座スタジオ(古坂大魔王さん入待ち)

今回は②たこ田信玄(麒麟田村裕さんのお兄様のたこ焼き屋さん)の行程です(^o^)

③を目指すには真逆という場所のようでした(^o^;)
当初の計画では、②とAちゃん宅がまあまあ近いので、②➡①➡③という案がスムーズな移動だったのですが、ネイルには1人1時間かかるので、スタートが遅いと夕方のスタジオ入待ちに間に合わないか?という事で変更しました。

①かえちゃんネイルから②たこ田信玄の電車移動もプロにお任せして、なんの迷いも無く到着です😊




既に何度か行ったことのあるAちゃん情報によると、
【お笑い芸人さんのお兄さん=めちゃ明るい】
という訳でも無いような話だったので、最初はちょっと緊張しました。

思い切って、「麒麟田村さんのファンです!名古屋から来ましたー!」と元気に言ってみましたが、
『あー、そーですかー』と一言のみの回答でした(^o^;)

すぐに田村さんのサインを見つけました。

川島さんのサインもありました。
お兄様のお店で、麒麟のいい方…😂さすがです(笑)


ふと見ると、プラスマイナスさん!?
一瞬、どちらかな?と思いましたが、先日頂いた岩橋さんのとは違う気がして、お兄さんに聞いてみると、やっぱり、兼光さんのサインでした。
私の座った真横でビックリしました(笑)

1番人気のソースマヨにしました\(^o^)/
とても美味しかったです!

のんびり喋りながら食べていると、途中からお兄さんも話に入ってきてくれました。
(なんで名古屋から来たのか?)とか(今更、麒麟ファンになるって相当変わってますね(笑)?川島くんならまだ分かるけど(笑))とか、(the second誰が勝つと思います?)とか(ルミネ以外はどんな劇場に行っているのか?)とか…etc…

中でも、
(なんで田村さんのコト好きなのか?)と聞かれたので、
『漫才も好きだし、何より優しいところです!』
と答えると、
【それ(優しい)は間違いないですね(笑)】
とお兄さんも太鼓判を押していました!

4時頃から、かなり長い時間話し込んでしまいました。

最後に、田村裕さんの似顔絵をハガキサイズにプリントしたものを何枚かプレゼントしてしまいました(笑)要らなかったかも知れませんが…f(^o^;)

そして、また寄らせて頂きます!と言ってお店を出ました。

ツアーはまだ続きます(笑)