後部座席でも(^o^) | くまざる日記

くまざる日記

何気ない日常ブログです。

もう1人の先生がご家族の都合で長めのお休みを取られている中の日帰り弾丸ツアーで、その翌日から3連勤➡休日なのに似顔絵師➡1日出勤という状態で、夜は横になった瞬間寝てしまい、なかなかプラスマイナス岩橋さんや麒麟田村さんの生配信が見れませんでした。


一昨日、たまたまいつもより早めの時間に岩橋さんのtiktokライブを発見し、すぐに参加しました。

『こんばんは💖』とコメントすると、すぐに「くまざる、こんばんは〜!」と嬉しいお返事(^o^)


そして、4/1お客様に感謝の日ライブの話題で「後ろの方の席でウチワ振ってくれてたな!ありがとう!」と自らお礼を言ってくれました(✽ ゚д゚ ✽)

「ウチワは(後ろの方でも)気付くなーv(^o^)嬉しいなー!」と喜んでくれていました☆

やり甲斐あり過ぎですね〜♪


公式グッズも全種類買った話をしたら、「くまざる、この前、教えてくれたもんなー(Twitterで)俺らのグッズ、てっきりステッカーだけやと思ってたけど、キーホルダーとかチロルチョコとかタオル(他の人も載ってるケド)とかあんねんな?あれ、何処で買ったん?」➡『ルミネでーす!』とお返事したり(^o^)


似顔絵の話が出ると、「ありがとう!似顔絵喜んでたよ!」と言われたので、『え!?(喜んでたのは)兼光さんですか?DAYGAMES(バンドメンバー)の方ですか?」と聞いてみたら、どうやらバンドメンバーさんが喜んでくれていたようです\(^o^)/


岩橋さん率いるバンドのライブに行けなかったので、応援イラストを自分のインスタに載せていたら、それに気付いてこんなお返事投稿をして頂けました。




そして、7月にもまたライブを予定しているそうです。次回はオリジナルグッズも作りたいと言われたので、『(冗談で)缶バッチお作りしましょうか😂?』と言ってみたら、イマイチ意味が分からなかったようで、『家に缶バッチ作る機械が(色んなサイズ)あるんですよー!』と説明しましたが、かなり驚いていました(笑)


よしもとを通すでしょうから、実現は難しいと思いますが、そんな話が出来るなんて、やっぱりSNSってスゴイな〜💦と思います。