今日はルミネです! | くまざる日記

くまざる日記

何気ない日常ブログです。

毎回、ルミネ=よしもと のような書き方になってしまいますが…

今年は一体、何回ルミネtheよしもとに足を運んだのか忘れてしまう程、通いましたが、しばらく上京は減るのかな?と思うと少し寂しくもあります。


古坂大魔王さんがイベント!とか麒麟の単独ライブ!や、他の推し芸人さんのイベントでもあれば、行くかも?くらいになるんですよね。


でも、とかくイベントは土日祝で、イベントの開催を知った時には既にシフトが決まっていて、どうにもならない事が殆どです(TдT)

別に土日祝に時給が上がる訳でもないので、余計辛いです。


なんて、泣き言は置いといて(笑)


今日は、また、ルミネtheよしもとに麒麟さんを見に来ました!東京駅のカフェでコレを書いています。


昨日までの疲れは、まだ残っていますし、ちゃんと楽しむために極力無駄なエネルギーは使いません(笑)なるべく大人しく糖分補給だけします(^o^)



中央線乗り場に近いようなので、ギリギリまでここで過ごそうと思います。(90分まで居ても良いそうですので…(^_^;))

第一部が2時からなので、なかなか待ちくたびれそうですが…

(万が一、新幹線が遅れて間に合わなくなると怖いので、いつも2時間以上早めに着くようにしています。←本当に大雨などで大幅に遅れた事があるからです(汗))


食べ物は、持参したパンとおにぎりを新幹線内で食べてしまったので、コーヒーを飲むくらいしかありません。


本屋さんとカフェが一体になっているようですが、これ以上荷物を増やしたくないから買えません(笑)


まだ確定ではありませんが、今日も、田村さんはファンサービスをしてくれるみたいです❤本当に神対応です!


ここを出たら、コンビニでエナジードリンクでも買って、気合を入れようと思います(笑)