眠れないので(笑) | くまざる日記

くまざる日記

何気ない日常ブログです。

明日は、また、「麒麟です」(笑)

3連勤明け、いきなりの上京です。体調を万全に!と思って、会社帰りにマッサージに行ったり、急いで田村さんの似顔絵を仕上げたり、お風呂や荷物の準備も急いで済ませたのに…

ダメです、やっぱり、眠れません(^_^;)


似顔絵は10時頃、完成したのですが、やっぱり何か作りたくなって、スキャンしてシール用紙にプリントして小さなウチワを作ってしまいました(笑)

劇場で大きなウチワは迷惑と悟り、控えめな大きさにしました。

でも、ラッピーグッズを振るのか、似顔絵(現物)を振るのか、ウチワにするのか…???ダメです。錯乱中です(笑)


嬉しい事に1回目はまた最前列です\(^o^)/

深夜にインスタライブをしていた田村さんにも直接伝えてしまいました(笑)

1回目は1人で参戦です。

2回目は前回とは違うピコ太郎友達が付き合ってくれます(笑)そちらは2列目です。

そして、その後、前回付き合ってくれた子も一緒に3人でご飯に行く予定です♡

これも2年ぶりで、めちゃくちゃ楽しみです。


田村さんは夜も若手ライブの司会で出演するそうで、見に行きたいのですが、新幹線の時間が決まっているので断念です(TOT)


田村さんのオリジナルTシャツを着て、ラッピーのキャップを被って、二人の似顔絵を持参すれば、両方好きだと分かってもらえるでしょうか?

逆に川島さんはきっと「この人、きっと田村のファンなんやな?」という感じです。

この前、なんとなくそう感じたんですよね~(笑)


前回一緒に行った友達に話すと、『箱推しってのもあるし、全然大丈夫だよ!』と新しい用語を教えてくれました(^o^)

コンビやグループ全員好きな時に箱推しって言うそうです。


麒麟を好きになったきっかけは完全に川島さんでしたが、今は田村さんの人柄も大好きですし、何よりお二人の漫才が好きなんです♡箱推し!良い響きですね。今度、ファンレターを1つの封筒でお二人分入れて出してみようかな(笑)?

ファンレター…まだ、川島さんに1回しか出した事がありません。それも、届いているかどうかすらも分かりませんよね。あの忙しさですから…


こんな風にワクワク出来るのは、幸せなことですね。新幹線で寝れば大丈夫です!張り切って行ってきます(^_^)/~