地球浄化のために必要なこと | ホントの健康・・特に女性向け Truly Healthy Life

ホントの健康・・特に女性向け Truly Healthy Life

病の原理を知れば、病は自分で消せる! 
☆ You Can Cure Yourself ☆

パンダ うさこ、なかなか上手音譜だね


ウサギ 不思議な気分ラブラブになる動きね音譜


ブタネコ 君たち、ひょっとこ踊りを踊っている場合じゃないだろう


ウサギ これは太極拳よ


ペンギン パン太、色々なことをやっているねえ。どれも中途半端に。


パンダ にゃ太郎、そんな陰気なことを言わずに、一緒に踊ろうよ。


ブタネコ 僕の名前はにゃん太郎。


にゃー 僕がにゃ太郎。

僕が気になるところはね・・近年の大地震、大洪水、竜巻、台風、干ばつなどの被害は、アセンションに伴う地球浄化のために必要だと説明している存在があることだよ。そのように説明すれば、地上人類が安心して、いくらでも悲惨な天災や戦争を受け入れるだろうと計算した闇の存在(=旧約聖書の神=他惑星生物=近年、銀河宇宙の兄弟と名乗って一部の地上人類と交信している存在)の言葉だと思うな。


アセンションのためにも、それ以外の如何なる行動、存在のためにも、痛みも苦痛も悲しみも全然必要ないということが事実だ。

これは、ちょうど、地上人類が癌や白血病になっても、考え方と生活スタイル(特に食事)を変えることによって、何の痛みも苦痛もなく、癌でも白血病でも虫歯でも、自分の意思のみで完全に治して健康体に戻ることができる事実に似ている。


地上人類がアセンションするために、何の痛みも苦痛も発生しない方法が正しい方法だ。地球浄化のために必要なことは、ただ、事実を悟って考え方を改め、生活スタイルを正すこと、これだけだ。


不必要に検査を繰り返して大量の医療被曝を浴びさせられたり、不必要に手術をされて、切り取る必要もないのに内臓を切り取られている人々が非常に沢山いるけれど、ちょうど、それと同じように、必要もないのに、痛みと苦痛を与えられる方法はあやまったゴールへと導かれる。


地上でも、健康と病の専門家であると見做されている医師たちこそが、人々の健康を破壊して様々な病に導いている事実と同じで、アセンションに関しても、専門家と見做されている存在が、地球人類を破滅に導いている。闇の存在に、巧みに騙され、洗脳されているから。


ブタネコ 僕は、マシュー君が気になるよ。

マシュー君は、30年以上も前に地上を去ったにもかかわらず、どうして、2012年12月半ばになって初めて、薬物(抗ウツ剤)を飲むなと言うのかな?薬物が地上生命体を病に導いていることは、地上にいながらも沢山の証拠があり明らかになっている。地上を去ったマシュー君は、地上にいるより、もっともっと明らかに全てが見えているはずなのに、どうして、こんなにギリギリのタイミングでやっと、そんな重要なことを言うのかな。


それは、地上人類がアセンションを完了させることをもはや妨害できないと悟って、我々すべてが覚醒した時に責められないために、「ほら、僕は、ちゃんと、あなたがたの益になる情報を伝えたでしょう」と言い訳するためかな。


  星空