ホントの健康・・特に女性向け Truly Healthy Life

ホントの健康・・特に女性向け Truly Healthy Life

病の原理を知れば、病は自分で消せる! 
☆ You Can Cure Yourself ☆

          コスモス  チューリップ黄  コスモス  チューリップ赤  コスモス  チューリップピンク



  ヒマワリ 美しさは 健康な体から ヒマワリ


  ドキドキ 健康な体は 愛に ドキドキ 満ちた心から ドキドキ

 

宇宙人 完全な健康と美しさは  元来あなたのもの てんとうむし

 

 チューリップピンク 心と体の関係を理解して  チューリップピンク


ヒヨコ 完璧な健康と美をあなたのものに ヒヨコ


 うお座 うお座 人の体に備わる治癒力は  うお座 うお座


 うお座 うお座 癌も虫歯も、どんな病も治す! うお座 うお座 



                コスモス  チューリップ黄  コスモス  チューリップ赤  コスモス  チューリップピンク



パンダ 新時代のために パンダ  ウサギ ホントの健康(電子書籍・製本版  ウサギ


     ホントの健康② 究極の美容・健康法


   ヒヨコ 生命の源へ電子書籍 ・製本版 )  ヒヨコ
(地震・有害放射能・有害電磁波を含む全災害を消す方法)

 チューリップ紫監視・操作・攻撃されている方、ご参照くださいチューリップ紫



 ペンギン 生命の源へ② 反重力技術 ケシュ財団(電子書籍) ペンギン


    にゃー よろしくにゃラブラブ   ラブラブホントの健康活動スポンサー募集中ラブラブ


 音譜みんなでホントの健康になろう音譜   ヒマワリリンク・転載歓迎ヒマワリ

雨  雨  雨  

パンダ 周囲の低俗で気持ち悪い人達、死ねばいいのに、って思ってた日々。あの人たちの正体は・・・ 輝く天使または全能のマスターたちが目的のためにここに来たものの、波動が違いすぎて生活不可能なために、強制的に周囲に波動を合わせた・・・そして本来の自分の姿を完全に忘れて生活した。そうしなければ、波動が戻って、ここでの生活が不可能となるから。そのうちに、周囲の低俗な醜悪な波動にすっかり混ざってしまった。そういうことかな。おつかれさん。同士よ。そろそろ、元の場所に帰れそうだ。元の姿に戻ってもいいみたいだ。ボクたちが狂気の中で眠っている間に仲間たちが、仕事をきちんとやってくれたようだ。みなさん、おつかれさん。

晴れ  晴れ  晴れ  ヒマワリ  ラブラブ  音譜  ヒマワリ

 

パンダ ボクの今まで理解は・・・ 

まとめ: コスモス 3次元に存在していること自体がディセントしてきたことを証明している。あっちからのみスタートできるわけでしょ?ちがうの?最近ではこっちから高次元へ働きかけることが可能になったとかいう話も聞く。ツインレイによってそれが可能になるとか?それがあっちの世界からこっちまで来た目的だとか?そうなのかなあ・・・そうだとしても、というか、そうだとすれば尚更ぼくたちはディセントしてきたわけだ。完璧な存在から不完全な存在に意図的になった。何かの目的のために。だから、この世界で色々感じる不満や欲求はもといた世界との差異の現れということになる。もとの世界では、「こうじゃなかったよ」「こうでしょ」という素直な気持ちが不満や欲求となっている。つまり、過去には当然のものとして自分に属していたものを当然のごとく得たいという自然な気持ちの表れがこの世での不満や欲求。そしてやがてあっちに戻っていく過程でそれは全部解決して理想通りの現実を体験する。来た道を通って帰るわけだから。つまり、あらゆる願いは将来に確実にかなう。だから、この世での不満や欲求はすべてそれが未来に確実に完全に解決されることを現すサイン。これが潜在意識を使ってあらゆる願いをかなえさせる仕組みかな。 黄色い花

 

 

 

雨雨雨雨きのうはすごい雨だった・・・ショック! 叫び !? あの雨!? 歌ってもいいの!? 

 

たましいの歌。喜びの歌。愛の歌。歌いたい ドキドキ ドキドキ ドキドキ 音譜 

踊りたい 

 

ボーカル初心者(オバサン)だけど、どこか、バンドにいれてくださる?(埼玉県川越近辺) 作詞もするよドキドキ よろしくね 音譜  ラブラブ ラブラブ ラブラブ  音譜 

 

 

   ねこへび  ねこへび  ねこへび  

 

パンダ ときは令和元年、ブログ巡りをしています。  晴れ   チューリップピンク  チューリップ紫  チューリップオレンジ  

 

さすがに時代は変わったニャー ネコ こういう観念、概念は知ってたけど今ではこれにきちんと呼び名があって、しかもこの時代の人々にとってはかなりフツウの知識になってるんだなビックリマーク 叫び みたいなものが沢山ありました。時代の流れにすっかり置いてきぼりになっている自分を発見叫び叫び叫び あせってダッシュして追いついている最中です合格  

 

感想:高次元の存在とか神様(とその方は信じているらしい存在)からのメッセージを売る人がいるようだけど、これは完全に変。高次元や神の定義にもよりますが、もし今、迷い悩む問題を解決し、病を治し、幸福になりたいと願い、愛に溢れる人生を求めて高次元や神のメッセージを得たいならば、それは全ての人々に常に無料で与えられています。自分が無料で無限に与えられているものをなぜ有料で他人に与えるでしょうか。そんなことをする人は悪霊に取りつかれているのでしょうか。はやく正気に戻ってほしいものです。

 

感想2:ツインレイとかツインソウルとかいう言葉が今ではかなり浸透しているのですねえ。こういう概念はなんとなく知っていたけれどこういう言葉は知りませんでした。小学生の頃、「遥かなるレムリアより」という少女漫画を読んだとき、こういうことってあるんだろうな、と思ったことを覚えています。でも、あまり深く考えたことはありませんでした。最近、ちょっとした出来事があって、恋愛感情について根本を知りたいと思っていたところ、ツインレイという言葉に行きつきました。ツインレイに関するいくつかのブログを拝読した感想としては、ツインレイの恋愛は普通の恋愛とは違うって書いてあるけど、その内容を読ませていただいたところ、これって普通の恋愛じゃんか、と思いました。これがツインレイの恋愛っていうなら、ボクが今まで経験した恋愛は全部ツインレイなんだけど? そうするとツインレイは複数人いるの?! ボクの思い違いなのか!? ツインフレームなのかはてなマーク よくわかんねーよビックリマーク 今後ボクと最終的に結ばれる人がツインレイなのかはてなマーク また報告しますラブラブ お楽しみにドキドキ 

 

パンダ さてさて、相当怪しげなブログドクロだし、相談しても治ることは絶対ないDASH!だろうが、ダメもとで相談してみたいな~コスモス でもねでもね・・・メールとはいえ言いたくない、自分の病はかなり変わっているしetc.・・・と悩んでいらっしゃる方へ。 もし精神に関する症状であれば、まず以下のことをお勧めします。

 

1.太陽を浴びる。近所を散歩するとか、歩くとか、外に出たくなければ窓辺に行って太陽を見るとかです。簡単ですね。

 

2.毎日ゆったりと入浴をする。1日1回は、体の汚れと心の疲れや傷を流しましょう。

 

3・加工食品を食べない。加工食品に含まれる添加物が体内で薬物などと化学反応を起こして大量の毒を作り出して大変なことになっています。加工食品を摂らず、過食しなければ徐々に出ていきます。

 

これらはどんな病を治すためにも基本です。1週間続ければ効果を実感できると思います。 ねこへび

 

 

 

クマ びっくりしたなあ~!!  いきなり大粒の雹!! 

なんか困ることを避けるために誰かがやったのかな!?

 

さて、前半は雨で寒い、後半の本日はまれにみる大粒の雹に叩きつけられさんざんな関東のゴールデンウイークですが皆様いかがお過ごしでしょうか。おかげで出かけるのは中止、読書したり映画見たり考え事したりと心にたっぷり栄養を与えられた方も多いのでは? 体にも栄養与えすぎて大変なことになっているボクですが・・・そろそろ休日モードをチェンジしようと思います。

 

さて、最近つくづく思うことは、

 

「病? 何それ??????」

 

と誰に聞いても教えてもらえない、誰も知らない伝説のことば・事象。昔はそういうものが存在したらしいという時代が近いということです。たぶん、とか、まもなく、とか、そんな漠然としたものではありません。100%確実に近い将来起こることです。 現在の様々な事象から容易に推測もできるわけですが、なんといってもボク個人的には病などないということは子供の頃から知っていたし、今も子供たちは全員知っているということです。大人になるにつれて忘れていくようですね。

 

ボクは霊能力みたいな特殊能力とかは全然ないけれど、よく今まで死なずに生きてきたもんだな~と感激しています。人生を振り返ってみればこの世はけっこうな危険なところだと思います。目には見えないけれどボクを助け導いてくださった存在があるのでしょう、ありがとうございます。そして、ボクを貶め闇に封じ込めようとして存在もあったようです。疲れた憑かれたというわけですね。

 

病とか不快とか存在できない時代に変わるまでそれほど長くはないようです。それまでの間、準備期間として今までボクが、さんざんやりたい放題、自己中の極致に生きてきた罪滅ぼしとして、なるべく良いことを考え、言い、行っていこうと決心した次第です。その一環として、もしも、何らかの病でお困りの方がいらしたら、無料相談にのらせていただきます。病を治す方法は本当に沢山世の中にあります。このブログにも書きました。ですから、隅々まで読んでいただければご自分で治す方法はいくつも書いておきました。ただ、間に変な情報も色々入れてしまって、今となっては大変後悔してますが、消すにも大量すぎてどの記事を消すか探すのもめんどうですので放置しています。お役に立てるであろう情報とまぜまぜの状態です。 ですから、こんなもん読めるか、直接教えろ、という方がいらしたら、教えてあげてもいいわよ、ボクの気分が乗ればね、でございます。一つの情報としてボクの意見を聞いてもいいかもしれませんね。無料ですし。

 

医師の方々は転職先を探された方が良いかもしれませんね。(よけいなお世話) また、医学生の方々は将来について真剣に再考なさるのがよろしいでしょう。 病人とか患者とか存在しない世になりますからね、もうすぐ。どちらかといえば、病人とか患者を作り出しているのは医者であるという事実ももはや隠すことは困難になっております。バレバレです。病人大量生産の医療現場現状はバレバレ。この事実を知らずに医者になったところまでは罪無しです。しかし、医者になればその現実はすぐにわかるわけですが、知ってしまってからも高収入で安全なこの仕事を続けるとすればそれは大罪でしょう。大丈夫ですよ、生きていくための仕事なんていくらでもありますから。 趣味をお仕事になさってはどうでしょう。

 

 

パンダ 誰でも願ったことが即現実になる時代はもうすぐそこまで来てしまいましたよ!! 

  どうするどうするどうするどうする !? 

   心の準備はよろしいでしょうか !? ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

 

ペンギン 健康相談ご希望の方は、このサイトからメールしてください。症状、通院歴、手術歴、投薬された期間と薬の名称などなるべく詳しく記載してください。匿名でも結構ですが年齢性別身長体重職業をご記載くだされば助かります。素人の一意見として参考にしていただければ幸いです。

 

ブタ たぶん、あなたの病は治るでしょう。なぜなら、病なんて存在していないからです。そう思い込んでいただけですよ。

 

 

      黄色い花      黄色い花      黄色い花

クマ 不快、不幸、悲しみ、苦しみ、こういう未知のものを一度でもいいから体験してみたい!!というわけで僕たちはここに来ていたわけだったのね汗 あ~つかれたつかれた疲れた憑かれた状態だったわけね汗 もうええわ。十分すぎるほど体験できましたから。もう結構。以前の、超幸福ラブラブ常に幸福ラブラブ幸福以外ありえないラブラブ幸福に次ぐ幸福の嵐ラブラブラブラブラブラブちらっと願ったこと、即、実現しちゃう音譜超幸福があたりまえだから幸福の意味さえ考えたことないラブラブという状態に戻ってもいいわけねチョキ 

と、突然言われてもね~ 不幸の思考・行動パターンに慣れてしまったから、急に戻ることがなかなか困難である・・・・・・おっと、またまたやってしまった~不幸思考叫び ま~少しずつ、戻していくさ。時間は永遠にあるしチョキ

それにしてもこのゲーム疲れた・・・・全部ゲームだったとは・・・・本物ぽい不幸の数々・・・・ふざけんなよパンチ! つかれたわい!!

ネコ 前回書いてから3か月も経ってるんだにゃ。時の経つのは早いにゃ。

パンダ ああ幸せ幸せドキドキドキドキドキドキ 細かいことはいろいろある現実ではあるが究極のところに飛べばもう完璧すぎて音譜音譜音譜音譜完璧ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

熱いメラメラココア飲みながら平和で安心した境地でこんなことを書いている今音譜音譜音譜牛乳たっぷり砂糖もけっこう入れたココア2杯目・・・昼も飲んだし・・・体に悪~い最低と思われる牛乳や砂糖をたっぷり摂っていることはボクの本来の意図ではないが・・・細かいことはいいのだパンチ! この世のことはごちゃごちゃしすぎてまじめに生きてたらとんでもない損をするばかりドンッ 全く疲れた爆弾結局なによ、こういうことかよ、最初からすべてが完璧だったわけか・・・歓喜の娘であることはうすうす気づいていたが・・・やはりボクたちは歓喜の娘だったのだクラッカー 神の火花だったのだクラッカー望むことは全て完全に完璧に与えられる、そういう存在だったのだ合格 あー疲れたショック! そういうこと全部きれいに忘れてさんざん苦労して死にそうになって・・・半分死んで生きてきたのにねプンプン 全部 冗談だったとはガーン 疲れるわ叫び またこういう経験したいか!? 絶対にいやですDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH! まあまあ、今後の展開によっては意見を変えるかもニコニコ終わりよければすべてよし音譜 今後ミラクルハッピイの連続を体験できるということならまあ許してあげましょう。あ~~~~疲れたむかっ 今からの人生はゆったり豊かに毎日お昼寝気分で音譜お散歩気分でラブラブおしゃれなショッピング気分で音譜欲しいものどんどんゲットして楽々に暮らしましょうラブラブ

ブタ お疲れさんチョキ 

ブタネコ よくできました 合格

 

 ねこへび ねこへび ねこへび

日本だけ完全に取り残されている・・あなたの知らない「鶏卵」の危ない実態!

 

日本人がほぼ毎日消費している「卵」。どこで、どのように、鶏は飼育されているのだろうか。NPO法人アニマルライツセンター代表理事・岡田千尋氏が、日本の鶏と卵の実態を明かしつつ、アニマルウェルフェア(動物福祉)の重要性を説く。

日本は世界で3番目に卵をたくさん食べる国である。

なんとその数、一人当たり年間329個にもなる。

しかし、私たちはどんな卵を食べているのか、ご存知だろうか。

【EUだったら9割が違法業者?】

日本の92%の卵農家は、EUであれば違法業者になる。

EUは2012年に鶏の「バタリーケージ飼育」(狭いケージに鶏を閉じ込めて卵を産ませる飼育法)を禁止したためだ。

さらには卵の”ケージフリー宣言”、つまり、鶏をケージで飼育するのをやめるという宣言が世界中の企業で広まっている。欧米だけでなく、南アフリカやメキシコやブラジルまでも、だ。

一方、日本はどうか。

残念ながら、日本は完全に取り残されてしまった。

では、この国の鶏たちはどんな環境で飼育され、卵を産んでいるのだろうか。

【鶏の「すべてを奪う」場所】

一緒の部屋で寝ていた鶏の小春ちゃんは夜明けとともに活動を始める。7時頃、私を起こしにやってきて、遠慮がちな声で鳴き、私をつつく。

なかなか気が利いている。

いまは里親の家で、太陽の光を浴び、地面を歩き、走り、羽根をめいっぱい伸ばし、飛び、砂浴びをし、用意された餌だけでなく自分でも餌を採取してうれしそうに食べ、毛づくろいをし、一番安心できる場所(同居犬のベッド)で卵を産み、里親にちょっかいをだし、犬と猫に見守られながら、その生活を謳歌している。

しかし彼女はかつては太陽の光を見たこともなく、地面を踏みしめたことも、羽根を伸ばしたこともなかった。

小春は卵用に日本の養鶏場で飼育されていた。

そこは、窓のない鶏舎のバタリーケージと呼ばれる狭いケージの中。

鶏の本能、欲求、習性、尊厳、すべてを奪う場所だった。

【バタリーケージでの衝撃の生活実態】

小春たちは一つのケージに5羽ずつ入れられており、これは日本の平均的な飼育環境である。

しかし、同じ日本国内のケージ飼育でも差がある。同じ大きさの中に7羽入れている業者もいれば、ほぼ身動きの取れない1羽または2羽ごとのケージに入れて拘束して飼育している業者もいる。

一羽あたりの面積は自分の体よりも小さいiPad一枚分だけ。地面と前後は金網、左右の壁と天井は鉄でできている。

朝、薄暗い電気がつき、彼女たちは餌を突き始める。

メスは「コケコッコー」という雄叫びは上げないが、異常な声で叫び続けている鶏も居る。

その他に聞こえる音は、足の爪が金網にあたるカチャカチャという大量の音と、羽を広げては壁や金網にぶつかる音、空気を外から取り込み、排出するための巨大な換気扇が回る「ゴー」という音がしている。

防護マスクと手袋をした人間が、死んだ鶏がいないかを確認するために見回りにやってきて、死んで潰れている鶏と、弱って動けなくなっている鶏を回収して回る。

捕食される側の鶏は、巣の中に隠れて卵を産みたいという強い本能を持っており、すけすけの金網の上で卵を産むのはストレスである。そのため仲間の体の下に自分の体を潜り込ませて卵を産んだりもする。

彼女たちは外傷や疾病にも苦しむ。

アニマルライツセンターが2016年に保護した鶏たちは、足を脱臼し、その周辺は腫れ上がり、内出血で青くなっていた。骨折をした箇所が異常な形でつながってしまい、足がおかしな方向に曲がってしまった鶏もいた。

さらには羽にもたくさんの骨折の跡があった。狭いケージの中で羽ばたこうとして羽を何度も何度も骨折している。伸び切った爪がケージに挟まり、足を脱臼したり骨折したりしている。

顔が腫れ上がったり、くちばしが割れてしまったりしている鶏もいる。それでも、バタリーケージの鶏は治療してもらえないため、ひたすら耐えるしかない。

そして夜は本来止まり木で眠るが、ここでは細い金網の上で眠る。

【砂浴びができないから殺虫剤】

ケージの中で鶏を飼育するということは、鶏たちの本来の免疫機能や健康管理の機能を利用しないということだ。

鶏たちは自分たちで健康を管理する方法をよく知っている。植物だけでなく、虫を自分で取って食べるし、ミネラルを含む土を食べる。1日1万回以上、地面をくちばしで突き、足で穴を掘り、ちょこちょことよく動く。

こうして運動して太陽を浴びている鶏の骨は強い。対照的に、ケージ飼育の鶏は、放牧(屋内・屋外を自由に行き来できる飼育方法)の鶏と比べて骨の厚みが2分の1から3分の1しかない。

鶏は砂浴びをしてダニや寄生虫や、体についた汚れを落とす。太陽の光を浴びて殺菌し、心の健康も保つ。太陽の下で砂浴びをする時間は至福の時間だ。ぐるぐる、キューとのどを鳴らしながら砂を体中に振りかける。

これらができないケージ飼育の鶏はどうやって健康を保つのか。

まず鶏の寿命は10年ほどだと言われるが、採卵鶏は雛の時期120日と、産卵期間1年または2年で殺されているので、この短い期間をなんとか生き延びればよいという前提がある。

生まれてすぐにあらゆる種類のワクチンが打たれる。その数25種類ほど。雛の間は抗生物質、合成抗菌剤も主に飼料添加物として投与される。2015年は16種類の抗生物質、合成抗菌剤が使用されている。このワクチンと抗菌剤がなければとても生き残れないのだろう。

さらに、砂浴びで寄生虫を落とすことができないため、月に一度、殺虫剤を体中に噴射され、びしょ濡れになる。体が冷えるし、ショックで死んでしまう鶏もいる。殺虫剤がかかった卵を出荷する農家もある。

【いくらなんでも卵を産ませすぎ】

ケージ飼育の鶏の骨が弱いのには、本来年間20個程度しか卵を産まない鶏を、品種改変で300個も産むようにしてしまったことも大きい。

自分の体中からカルシウムを奪いながら卵を産み、卵管も卵巣もぼろぼろになっていく。

私達が保護した鶏を見てくれた獣医師は、大学時代、屠殺される前の150羽ほどの採卵鶏(廃鶏)を解剖したことがある。

 

そのうち約9割は卵巣か卵管に疾患があり、卵詰まりを起こしたり、卵巣嚢腫の状態になったり、卵管に腺がんがあった鶏もいたという。

「鶏が卵を産むことは当然」と思うかもしれないが、彼女たちは人間に与えるための卵を産んでいるわけでも、簡単に産み落としているわけでもない。彼女たちは”子供”を産んでいるのだということを覚えておいてほしい。

【日本は完全に取り残されている…】

この飼育方法はあまりにも残酷だと消費者が声を上げ、欧米を中心に1960年代から議論が始まり、法律が作られ、市場が変わり、スーパーの棚が様変わりするに至った。

日本のスーパーには飼育方法が書かれていないバタリーケージの卵がズラッと並び、運が良ければ平飼い(屋内の地面に放して飼育する方法)の卵が一列ある程度だが、欧米のスーパーの棚はオーガニック卵、放牧卵が大半を占めている。

加工食品に使われる卵も含め、国内で流通する卵の半数以上がケージフリーになった国も多数出てきた。

アニマルウェルフェア(動物福祉)は、食の安全性を高め、社会の福祉にも役に立つと、国連食糧農業機関(FAO)や世界動物保健機関(OIE)、世界貿易機関(WTO)、アジアでも取り組みが広がっている。

ケージフリーまで届かないものの、韓国は今年7月から鶏の飼育面積を現行の500平方センチメートルから750平方センチメートル、つまりEU並まで広げると発表した。日本は370平方センチメートル以上 430平方センチメートル未満の農家が最も多い。

日本の農林水産省もアニマルウェルフェアを掲げるようになっているが、その中身は具体的ではなく、バタリーケージの中でできることをやろうといった内容にとどまる。

日本では畜産動物の状況がずっと隠されてきており、企業を含めた市民の認知度、意識が低く、それが世界から大きく遅れを取る原因となっている。

【実は投資にも影響している】

意外に思うかもしれないが、畜産のアニマルウェルフェアは投資にも影響が及んでいる。

284兆円を運用する機関投資会社23社が、アニマルウェルフェアに関する宣言に署名しており、アニマルウェルフェアや畜産のリスクを考えることは、海外投資家の投資の際の指標の一つになりつつある。

ケージフリー宣言を多くの企業がする背景には、アニマルウェルフェアに取り組まなければ儲からなくなるというところも大きいようだ。

【生産者だけ負担を強いるのは間違い】

卵の価格の問題も気になるところだろう。

EUでは、法的にバタリーケージが禁止になった2012年は卵の価格が1.4倍になったが、その後落ち着き、2016年にはなんと2011年の価格よりも低くなっている。

設備投資のための費用負担が解消されたようだ。米国は現在業界側がケージフリーの流れに逆らうべく価格競争を繰り広げているようだが、これもしばらくすると落ち着くだろう。

土地に関しては、日本だけでなくデンマークやオランダなどの国土の狭い国も同じ問題を抱えるが、ケージフリーは実現されつつあるし、エイビアリーシステムという多くの鶏を飼育できるが面積をとらないシステムも開発されている。この普及は日本でも必須になるだろう。

しかし生産者にだけ負担を強いるのは間違っている。

まず前提として知ってほしいのは、鶏卵に使われる濃厚飼料の国内自給率が14%と低いこと。飼料を輸入するため、日本の畜産物は他国のものよりも一定割合高価格になっている。

例えば豚肉だと国産豚肉は輸入豚肉の1.79倍の価格だ。しかし、国産卵は輸入卵のたったの1.28倍の価格だ。卵の価格はもともと不当に安いといえる。

アニマルウェルフェアに配慮するだけの価格を払い、さらにそこに適正な対価も支払うべきであろう。

しかし、大量生産自体が鶏を追い詰めていることも事実であるため、卵の消費量を減らしながら、良いもの=平飼いや放牧の卵に適正な対価を支払うことが良いのではないだろうか。

【長距離のトラック移動と長時間放置】

実は改善すべき点はこのバタリーケージだけではない。

最期の日の扱いも、採卵鶏はひどい。

体がぼろぼろになり卵を産めなくなってきた頃、バタリーケージの扉が開けられる。その瞬間、足や羽や頭を掴まれ、輸送用コンテナに叩き込まれる。10秒間に6羽という速さで、”叩き”込んでいく。

骨のもろくなった鶏たちにとっては致命的にもなりうるし、骨折や脱臼もするだろう。頭が挟まったままコンテナの蓋を閉められ、死ぬ場合もある。足がちぎれてしまう場合もある。

逆さまになったままや、積み重なってしまったままで身動きが取れなくなる鶏もいる。この間、異常な鶏たちの叫び声が絶え間なく響く。

その後、長距離のトラック移動と長時間放置が待っている。

国際基準でも12時間の輸送になる場合は水を与えなくてはならないことになっているが、昼~夕方にかけて食鳥処理場に到着し、その日の晩はトラックや食鳥処理場の係留所に放置される。水もなければ身動きも取れない。

輸送コンテナの床部分は網状なので、上の鶏の糞尿や割れた卵が、下にいる鶏たちを濡らしていく。夏場の熱帯夜や蒸し暑い日には、落ちた卵や糞尿が泡立ち、ウジが湧く。冬場は凍死もするだろう。

夜から明け方放置していると、野生動物がやってきて、コンテナの中で動きが取れない鶏たちを生きたまま食べる。

夜間放置されている様子

そして翌朝、意識のあるまま首を切られ、長く苦しんで死んでいく。一部の心ある食鳥処理場は首を切る前に意識を失わせるが、いまだに多くが苦しめる方法をとっている。

これらの工程の多くは国際基準にも動物愛護管理法にも違反しているが改善されない。

システマティックに大量に行われる虐待は、虐待ではないのか。不思議でならない。

【私たちは何を食べているのか】

冒頭に述べた通り、日本人は1年に329個の卵を食べている。

バタリーケージの卵に、あなたは毎日買い物という投資をしている。

そして、この虐待され苦しみぬいた鶏たちの肉は、あなたのミートボールや冷凍食品の肉になり、缶詰になり、チキンスープになっている。

いま一度、自分がなにを食べているのか、なにを犠牲にしているのか、このままでよいのか、考えてほしい。 

そーゆーことだったのねひらめき電球 つかれた・・・・あせる ほんっとにつかれた・・・・あせるもう二度と来ないぞパンチ!・・・こんな大変なところ・・・パンチ! 3次元 パンチ!   パンチ!   パンチ!   ドクロ  叫び 

 

要するに、3次元から5次元に上昇するとか大騒ぎしてたけど最初からみんな5次元、更に言えばもっと上の次元に最初からいたわけね晴れ

 

ちょっと冷静に考えればすぐにわかりそうなものを。だって、唯一の場所から飛び散った火花が私たちだったのだから合格 

 

まともに思考できないように、まともに感じられないように脳を麻痺させ感覚を殺されていたわけね・・・汚染した空気、水、食物、添加物、薬害なんかで生まれたときから毎日ガンガンやられてるからね叫び  

 

ドクロ つかれた・・・・もういや。

 

これだけさんざんな目に遭って、心も体も破壊され魂までも一時は取られた、こんな目に遭ってまた来る人とかありえないおバカだね。叫び 今、日本に生まれてきてる人、みんなそのおバカ !?  叫び  叫び  叫び  叫び  叫び

 

ばかたれ~~~~~ メラメラ ドクロ メラメラ  しんどすぎじゃ ドクロ

 

 

数年前から白髪がちらほら出てきました。最近白髪が半分黒くなっている髪を1本2本と見つけていて黒髪から白髪になっているのか、それとも白髪から黒髪に戻っているのか、どっちかな?と思って観察していましたが・・・茶色の髪が1本2本と今日もあるんです。ネットで調べると、こういう現象が起こっている人が様々な年齢層(小学生から50代まで)であることがわかりました。なんでしょうね??このまま金髪になるのかな?なるようになってくれ。 ペンギン