2023.1.16 日記 | ホントの健康・・特に女性向け Truly Healthy Life

ホントの健康・・特に女性向け Truly Healthy Life

病の原理を知れば、病は自分で消せる! 
☆ You Can Cure Yourself ☆

色々な方のユーチューブを覗いて回っています。

素晴らしい展開になっていますね。

今の地球が完璧な楽園に変わる時は近い。もう確実。確率100%。

 

エレナ・ダナーンさんがご覧になった20年後の未来の地球は完璧な楽園だったとのこと。

少し前までは、100年後だったのが、20年後までに早くなったそうですね。

理由は集合意識が急速に変化したから ドキドキ メラメラ ドキドキ メラメラ ドキドキ メラメラ

 

コロナ災害は必要だったのかもしれません。これがなければ、人々は医療を信じ続け、常識を信じ続け、騙され続け、必死で働いて得た金も、時間も、体も、心も、人生も、命も、魂までも、搾取され続けることを自ら望み、苦しみ悲しみの渦の中に長い間留まっていたのかもしれないから。

 

でも、気づいたら、その瞬間から、もう搾取される必要が消えました。

 

集合意識を変えて、20年後を2年後に変えようではありませんか。

 

これが100%可能であることは今、量子力学的観点から完全に証明してくださっている動画もたくさん出回ってますね。

 

そのために1円の金も不要

若く健康な体も不要

心ひとつ、あればできるのですドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

理想の地球を思い描くだけ

理想の地球を感じるだけ

その喜びとあなたの傍にいる愛する人を感じるだけ

 

死んだと思っていた人は甦ります

健康な心と体を持って

 

あなたの心からの望みは完璧にかないます

あなたが望むという事実がその証拠です

 

歌うことができる人は歌ってください

語ることができる人は語ってください

書くことができる人は書いてください

 

 

完璧な地球の様子を

その地球の人々の喜びと愛を

あなたの心の喜びと愛を

 

舞台でもいい

小さな公園や空き地でもいい

あなたの部屋の中でもいい

布団の中でもいい

 

あなた一人が聞いているようでも

それはどんどん伝わっていく

多くの人々の心に響いていく

宇宙の果てまで広がり、

多くの宇宙の存在に響く

 

あなたを待っていた多くの存在の心に

必ず響くから

 

あなたを何千年も何億年も

待っていた多くの存在の心に

必ず響くから

 

 

まさしく時は満ちた

 

楽園。ほんの僅かな不快さもない世界。

苦しみや悲しみは歴史の中にのみ見られて、もはやそれらを想像することさえ困難な世界。

苦しみ悲しみがどんなものかを知りたくて、それらを題材にした演劇や芸術が存在する世界。

 

もう確実にここにも来ます。もう既に存在してます。

 

私たちみんな、大変よくできました ペンギン ドキドキ メラメラ ドキドキ メラメラ ドキドキ メラメラ ドキドキ メラメラ ドキドキ メラメラ

 

  コスモス    コスモス    コスモス    コスモス    コスモス