腹は冷やすな | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

ニンプの鉄則ですな


monjiはもともとぽっちゃり?体型の為?

ガードルはもとより

制服とかデニムとか苦しいのが・・・きらい

家に帰るとぜ~んぶ脱いで楽チンな服に着替えた時が

すげ~爽快


妊娠したら締め付け系からは速攻お別れしてたけど

5ヶ月の戌の日から腹帯(ってか腹巻?)をして

ネネさんを守りつつお腹を暖めて生活してたけど

もうここ2ヶ月その腹巻すらもう苦痛


お寺さんでお祓いしてもらった腹巻だけど

もう限界だったので神棚にあげてこっちに変えました
けいとのおぱんつ

      けえとのおぱんつ


履いた画像も撮ってみたものの・・・

載せるべきか載せないべきか・・・

笑いはとれる・・・でも・・・おんなとしてどう??・・・

いくらなんでも・・・ってなお腹と下半身・・・

やっぱやめとこシラー

ちなみに上の画像では5つ見えるドキドキ

履くと3つ半ほどしかみえましぇ~ん


あったかいし楽チンです♪


でも暖めて悪いことはないとここ数日

5本指ソックス・タイツ・毛糸のおパンツ・レッグウォーマー

の4つのアイテムで下半身ガッチリガード


あとは妊娠8ヶ月あたりから始めたお灸

寝る前に足首から少し上のとこにあるツボににんにく千年灸をオンメラメラ

寝る時は更にフリースのソックスを履いて寝てる


そのせいか?手の指先まで暖かい

私熱でもあるんじゃね??と思うくらいホカホカです


冷え性の方は下半身を中心に暖めましょう~♪



あとは何すれば安産になるかねぇ。

あとは恥ずかしいですが・・・

えいんまっさーじ・・・やろかな(*v.v)。






さて昨日は花より男子2の第5話

ちぃと原作とは違うストーリーも含まれつつ

(前向きに進むのススムの初恋とかね)


類があんな真剣な眼差しで

司に言いたいこと言い切ったのがかっこいかったぁ~

やぁ~んいいわいいわ

でもその後同様して類の電話出ないつくし・・・

あうぅ~~~


でもしょうがないのよねぇ。。

せつないよねぇ苦しいよねぇ


でも西門さんのバイクシーンもかっこいかった・・・

『一期一会だぞ』ってつくしのおでこをツンッ

いつもはクールな西門はんがつくしを励まして(くぅ~>w<)


今回の花男もお腹いっぱい・・・

もうちょっと類とのからみがほしかったけどねぇ~

それは来週のお楽しみってことで!!



さて明日はVリーグで久々に白数さんが解説です

といきなりなに??って感じとは思いますが(テヘッ)

楽しみですアップ

久々に白数さんの爽やかな笑顔が見れると思ったら

もぉ~眠れません(って寝ると思うが・・・)

でもそのくらいうれしいです

まきばさん>教えてくれてありがと~クローバー