ヒデ~☆ | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

昨日のあいのりはヒデ特別編でした


今も結構な率で見てるあいのりだけど

ヒデの頃はほんまにず~っと観てた


そのヒデがかよと偶然再会して3年後に

・・・そして悩んで悩んで・・・でもやっとこさ告白できて

やっとこさ2人の想いが通じ合った・・・



あぁ~~~ヒデぇ~~~(T-T)

よかったねぇ~

かよもよかったねぇ~


『ヒデよかったねぇ~~~(涙)』


泣けた汗


真実の愛ドキドキが見えたよぅ




さて今日は検診女の子でした

臨月にはいったので週に1度の検診



いつも検尿の為トイレに・・・この頃失敗多し^^;;

検尿から蛋白と糖が降りてないか分かった頃に

看護士さんに血圧計ってもらいます

monjiはだいたい 上95の下52

そして問題無かったら廊下でしばし待つ


その時

高校時代の友達(受付してる子)が

『もんちゃん・もんちゃん・・・・スリッパ!!あせる


え?と思って見ると

monji・・・トイレの赤と白のトイレマークトイレはいったスリッパはいてました


わおぉ~恥ずかしかぁ~(///∇//)


ちなみにネネさんは2600g

1週間で50g増だったのでちょっと安心^^;


そうそう今日はモンダンナが名前鑑定のサイトで

ネネさんの本名を鑑定


モンダンナのいろんな運の棒グラフの

軽く倍は運がいい名前のようで

グイ~~ンッアップと伸びてました

バランスともにバッチリ

monjiが付けた名前(ムフフドキドキ

私って天才!!

でもモンダンナはちぃとため息気味^^;;

でもネネさんが良いからいっか♪と言い聞かせ気味得意げ