☆祝33歳☆ | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

皆様お祝いコメントありがとうございまふラブラブ


33歳だぁ~わぁ~いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

どぉ~しよぉ~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o(←やけくそ)


まぁね生きていればみんなお金積もうが

何しようが必ず歳は取る同じ取るなら

楽しく自信もって年齢言えるような女になりたい


今年からはさらに早く1年が過ぎていく

きっとすげぇ生活が待っている

うぉ~~~(・∀・)/



さて昨日は誕生日ケーキ

いつも誕生日やクリスマス・正月などなど

モンダンナ様とは

イベント事は週末とかで夜勤とか重なって

まともにゆっくり過ごした覚えが少ない


でも今年は平日

そしてサッカーの練習日でもない

ってことで久々に仕事から早く帰ってこれるらしく

隣町のちぃとおしゃれなところにでぃなーナイフとフォークすることに



おむれつとちぃずふりったぁ~2

あ・・・腹へりすぎて食べてから撮ってしもうた


ここの『エビのフリッター』が一番好きでごわすドキドキ

そしてmonjiの大好きなふわふわチーズオムレツ



ちぃずのもりあわせとすてーき
ステーキとチーズの盛り合わせ


モンダンナは生ビールで乾杯

monjiは・・・あっぷるたいざー・・・(ようはリンゴサイダーリンゴ

でも気分はアルコールってことでカクテルグラス


さてこのチーズ盛り合わせ

monjiの記憶が確かならば?

<ミスター味っ子>・・・か

<美味しんぼ>・・・で見たことある噂のチーズ


ブルーチーズチーズが1切れお皿に乗ってた

(青カビを発生させてチーズとカビを食べる

滋賀特産のフナ寿司?みたいにすんげ~臭いショック!けど

その匂いがマニア?にはハマるらしい

そんな感じのチーズだっていう話だったよおな)



・・・モンダンナはというと・・・

すげ~匂いに敏感で弱い

自分の朝の『う○こ』の匂いでげぇげぇ吐きそうになってる


結婚当初・・・(この人癌??って思ったりしてた)

ただの匂いに弱いだけだった^^;

燃えるゴミの袋とか縛れないし

アッシュのう○こさんもがんばって取ってる

そんなモンダンナ・・・とブルーチーズ


monjiがまずくんくん

ぬぉ~~芳醇な香りぃ~~~(ある意味)


monji 『無理して食べんほうがいいよ^^;』


と言ったのになぜかムキになる?


モンダンナ 『もうすぐ一児のパパやから!!』


(よう分からんけど^^;張り切ってる?)


monji 『チーズにはワインワインじゃない?』


そのアドバイスにしばしメニューを見て

ちぃとドキドキしながら?


モンダンナ 『すいませんグラスワイン・・・白で』


monji 『おぉ~~~(パチパチパチ)』


ぐらすわいん・・・なんに^^;;


がんばれモンダンナ

いざチャレンジ?
くっさ~っ

   すげ~瞬間を撮ってしまった(爆)


あはははははははは

あ~おかしい

ハラ痛い(≧▽≦)



通ぶってみたものの庶民は庶民の舌でしかないわけで

なんとか流し込んだよおです

モンダンナの感想

『エロエオエオ~の匂いがした(ボソッ)』

↑ゲロね


その後も終始

『爪にチーズはいったあせる


とよせばいいのになんかクンクン


クッサーショック!


ふと思い出したようにふとクンクン


クッサーショック!


なら嗅かれんなよ^^;;



帰ってきてからモンダンナが買ってきてくれた

ケーキと花束のプレゼントがありました

(まえにクリスマスのプレゼントあげた時のブログで

(小さいお花でもいいのにね)って書いてたのを見たと思われ)
ぷれぜんと

おっmonjiの名前流出~?

長島ナンバーが神々しい(笑)

花束はmonjiが一番好きなチューリップチューリップ赤

その中でもこのつぼみがキュッとつまった

朱色っぽい赤とオレンジのラインが入った

キャンディ~みたいなチューリップが一番好き


monji 『チューリップ好きなん覚えとってくれたん?』


モンダンナ 『う・うん』


(反応的には忘れてたけど合ってた(笑)みたいな感じ)



でもほんまに久々にうれしい誕生日でした

ありがとうモンダンナ・・・とブルーチーズ






今・・・花より男子2・・・第2話見ました

始まって5分で3回ウルウルポイント汗

そして道明寺との電話シーンでつくしと同じく

monjiの涙腺崩壊雨

せつなすぎた~~

くるしすぎた~~

内容知ってるのに苦しかったよぅ


ドキドキんでもって類君とあんなに接近ドキドキ

私には無理~~~>w<

   (大丈夫!できんから)


でもほんま1時間が短すぎる

毎週2時間やってほしいです。。。。