ドキドキ | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

仕事が忙しくてブログ・・・おさぼり中得意げ。。。

季節柄・仕事柄お店はピークです♪

忙しいのはほんまにありがたいこと・・・

でもパソコンするパワーが残ってまへん^^;


あ~~カラダが重い(のは最初から^^;)

そしてここんとこ動悸がドキドキドキドキ

          (頭痛が痛いみたいな表現だ)

ちょっとした動きでも心臓がドキドキする感じがするかな

でもそれも普通のことみたい

いきなり重くなった体を同じ心臓が体内に血液を

一生懸命送ってくれてるわけだからね


がんばれ!monjiの心臓!!



ななめ・・・

どもうこのごろバックの駐車がうまくいかん。。。

真っすぐになってるつもりで降りるけど

絶対こんなーー;;

もともと得意ではないけどこれも妊婦なせい?

ってなんでも妊婦のせいにしたらあかんね^^;;