ぱんてぃ~らいな~ | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

ニンプになると体のいろんなところが

いろいろ変わるもので

腹がでっかくなる

胸がでっかくなる(ちなみに私はならない。。。なんで)

びーちくが黒くなる

お腹に毛が生える

でもワキ毛とかは成長遅い気がする


そんでもって今回は

パンティーライナーを買いに行きました

(分泌物が多少気になるので・・・)

と書けばいいかな。。。


で・手にしたはいいがレジ・・・の子

時間帯がちぃと遅めだったせいか・・・

若い背の高い男の子(ノ◇≦。)

いや~ん(((((((ノ゚⊿゚)ノウロウロウロ)


女の店員さんが品物出したりしてるのに

なんでレジが男の子なのよぅしょぼん

しかもmonjiのちぃと好み(ムフッ恋の矢

って言ってる場合じゃない


ウロウロついでに買うつもりのなかった

ウィダーインゼリーとか各種買っちゃったよ

意を決してレジに行こうとしたら

ウィダーインゼリーをボトボトと落として

しゃがみにくいmonjiを見る青年の視線。。。


一緒にウィダーインゼリー拾ってくれた

女の店員さんに無事レジしてもらえまひた得意げ


ニンプになって女捨てそうになっても

やっぱ私も女なのねぇキス





20070109230803.jpg

買ったネネさんの洋服を一度洗ってたたんでおいたのに

次から次へと広げてニマニマニヘニヘ(*´σー`)しているモンダンナです

顔は・・・・写すなと^^;;

みなさまのご想像にお任せしますわ