ごたいめ~ん | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

もんキューブ車が無事ご帰還されました


会いたかったわよぉ~~ラブラブ


やっぱ自分の車が一番いいわぁ


もんがキューブ買った時の担当Mさん♀がほんまに

腰の低い(顔から申し訳ないのが伝わってくる)良い方で

話し易くてカワイらしい方です


Mさんのはからいで魚津の日産さんが

monji達が借りて乗ってきた代車に乗って

高山まで行ってもんキューブを取りに行ってくださった

往復6時間・・・・ほんまにありがとうございます>w<


ついでにこれもらいました

まうすぱっど

  さむらいぶるぅ~のまうすぱっど




手首クッションが付いててラクチン

修理代はクレーム処理で0円(ほっ温泉

も~しかしたらJAF代も出るかもということで領収書をMさんに♪

出ますよぉに(>人<)