アクシデント発生 | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

200607041427.jpg
よっこらしょっ





お隣岐阜県の飛騨市古川町で

今話題のオシム率いるジェフ市原・千葉が合宿に来てて]

今日は富山のJELのYKK・apが試合するとのことで天気もいいしモンダンナと一緒に古川町へ。
あともう少しってところで信号待ちから進もうとしたら・・・・


プスン…。



エンジンかからん(*_*)
いろいろやってみたり電話してみたりしたけど結局JAFを呼ぶことに…。

近くの日産…が立て続けに2件も休み(T_T)どーしよー
と思ったらサブディーラーの日産プリンスさんが開いていて今見てもらってます。。。


予定にない出費¥21300円汗





JEFサッカーJAFになったとかげ



どなどなどぉ~なぁ~どぉなぁ

どなどなどぉ~なぁ~どおなぁぁ


JAFで運ばれてるとこです

切なかったです。。。






***************************



ただいまです夜の街

結局・・・日産さんのサービスの人がみんなしてわらわら集まってくれて

あ~だこ~だとモンキューブを診察ブタネコ

見てもらうも部品取り寄せとかで今日中には直らない・・・と

(分かるまで2時間半・・・もう試合終わってる頃やろなぁ)

で・・・台車出してもらって巻君がいるだろうグランドを後目に

エッチラオッチラ帰ってきました車


本当なら今頃ここにはオシム巻君monjiの3ショットの画像が

載るはずだったのにぃぃぃ~~~汗


(そんなうまくいったか分からんけど・平日って結構確率高いよねほんまに田舎やし)



あさってあたりモンダンナが休み取ってモンキューブUFO取りに行く予定ですぅ

朝からアッシュわんわん置いて飛騨市に行って・・・なにしてたんやら


でもあの山の中とか長い長いトンネルの中で止まったら・・・ドクロ

と思うと一応市街地に入ってから故障してくれてまだましだった・・・

といえばましだった。。。


救いはJAF日産のおっちゃん達が気のいい人だったということですわ

飲み会の話やらサッカーの話やらいっぱいしてくれますた^^;;





あぁ~もぉつかれたよ