日本列島全体が | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

えぇ~~~~~~~~っ!!(叫っ)



と叫んだに違いない

9時過ぎ。。。


ニュース速報を何度見直しても同じ文字


ヒデ現役引退



代表引退の考えがあることはささやかれては居たけれど

ボルトンでの契約の話も条件が落とされてはいたけどあったのに


まさか

考えもしてなかった

W杯の敗戦でどんな風に考えてこの答えになったんだろう

ヒデのブログは接続が集中しててやっぱり繋がらない





ヒデ~走る人あせる



私は特別ヒデファンだった訳じゃない(もちろん応援してたけど)


言葉は少なく理解されずらい部分はあったかもしれないけど

それでも学生のころから常に前を見据え

日本の選手達の前を走ってた


日本でヒデを知らない人はいない

海外で一番知られてるのはヒデ



4年前のW杯に行った時も外国人さんから

「ナカ~タ☆ナカ~タ」

って話しかけられたし


ここ数年はジーコのコメントよりも

ヒデのコメントを真実の日本と思ってきた


試合で窮地に追いやられると

誰よりも

ヒデお願いっ>人<

って頼ってた


サポーターもピッチに居る選手も監督も

みんな最後にはヒデって思ってた・・・はず






本当に引退しちゃうの・・