あうぅ~ | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

8強対決で

応援してたアルゼンチンウクライナイングランドブラジル・・・

全部負けたぁ汗

私昔は自称勝利の女神(←見かけはおいといて)やったんやけどなぁ

まぁそれは生の試合観に行ったらの場合やったんやけど。


monjiが行くと結構勝ち率高いんですよ♪

バレーもサッカーもチョキ


ベッカムの涙にもらい泣き

でもPKでも勝つチャンスはあったんだけどね

ランパードとジェラートが外しちゃったら・・・ね。

リカルドの読みもあってたししょうがないか



さてさて4強に進んだのは

開催国    ドイツ

将軍の復活 フランス

カテナチオ  イタリア

初優勝を目指す ポルトガル



(色合い地味だわ^^;)



monjiはポルトガル応援にまわりま~す

デコデコ戻ってこれるしジダンには申し訳ないけど

フランスに勝って決勝はドイツ・・・

う・・・ドイツかぁ・・・やっぱ開催国の利を思うと辛い

でもそのほうが盛り上がるねこへび


こっからはみんな朝4時の試合かぁ~

くぅ~辛いなぁ>w<