さよならアルゼンティ~ナ | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

あ~・・・・・・負けちゃったアルゼンチン

中盤~ゴール前での見ごたえのある攻防

カウンターやスピード感はややなかったけどさ


やっぱりGKとクローゼが接触してわき腹を痛めるアクシデント

あれが痛かった。

予定になかったキーパーの交代で交代枠を1つ使わざるをえなくなって

後半最初に取った先取点を守る体制に入ってしまった


W杯でしかも開催国ドイツ相手に1点を守るのは・・・

いくら強豪チームとはいえ難しい。


しかも守りの体勢に入ったあとに同点に追いつかれ

リケルメもクレスポも居ないのに点数入る匂いがしない。

アイマールやメッシ達切り札を使うこともできない

やばい。。。。


それにやっぱりホームの利で

審判は・・・ドイツよりに感じた(アルゼンチン応援してたから?)

でも身長の差を生かして頭で繋いでクローゼのヘディングシュートは

見事だった。さすが

あのシュミレーションとられたやつは絶対PKと思ったんだけどなぁ手裏剣


テベスとソリンがほんまにようがんばってたけど

延長30分堪えただけましだったのかな

PK戦はGKの読みの差が出てしまいました


アイマール・メッシ・サビオラ

もっと見たかったのにぃ~(涙)

監督のばかばか




ドイツこのまま乗っていきそうね。

でもバラックもクローゼも足痛そう



34歳おめでとう


モンダンナの34歳の誕生日

真夜中のケーキ美味しかったぁ~

モンダンナはケーキとビールで美味しかったのかな^^;;