肩こり 頭痛 脚だる
疲れやすい…
そんなツライ体を解放
 

姿 勢 改 善

からだの内側から整え、見た目まで変えていく
~骨格ボディメイク~
 
 
背骨を整えて
お顔から脚まで全身スタイルアップ!

 

 
 
 

 

◆あなたもこんなお悩みは

 ありませんか?

 

✅ もみほぐしに通っても、肩こりがすぐにぶり返す

✅ 日中頭痛があって、頭痛薬が手放せない

✅ 毎日午後になると脚がダルくなる

✅ 猫背で老けて見られてしまう

✅ 巻き肩の見た目が嫌いで、自信を持てない

✅ デスクワーク、スマホで、年々ストレートネックがひどくなってると感じる

 

 

 

 

◆もし、1つでも当てはまるなら当サロンへお越しください。

 

 

 

 

痛み、コリ、だるさなどの

不調を改善しながら、

同時にボディラインが整って、

スタイルアップもかないます。

 

 

 

なぜ不調が表れるの?

 なぜボディラインが崩れるの?

 

 

それは、

生活環境、生活習慣、老化によって歪んだ

骨 格

に原因があるからです。

 

特に『背骨』は重要。

 

背骨を歪めて固めてしまうことで、肩甲骨、肋骨、骨盤の位置や動きも悪くなり、

肩こり、頭痛、腰痛などの不調が現れます。

 

そして、動いていないところに

無駄なお肉がたまり、ボデイラインがどんどん崩れていくのです。

 

当サロンの骨格ボディメイクは、背骨を中心に骨格を整えていきます。

 

だから、不調を改善しながら、

自然とボディラインも整うのです。

 

 

 

 

 

 

◆当サロンが選ばれる

 5つの理由

 

 

○周りの目を気にせず過ごせる

 プライベートサロン

 

◯120時間学んできた

 卓越したオールハンド技術

 

◯お一人お一人の

 体の状態や悩みに合わせた施術

 

◯食事制限・つらい運動なし

 

○お家でできる簡単セルフケアをアドバイス

 

 

 

◆当日の流れ

 

◯カウンセリング

◯お着替え

◯Before写真撮影

◯施術

◯施術後、鏡見て、ボディラインと

 動きの変化をチェック

◯After写真撮影

 

 (お時間ある方は

 ティータイムでゆっくりとコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

◆お客様の声

 

 

 

 M様

 

【 お悩み】太もも、全体的にスマートに

 

この半年で身体の快、不快が分かるようになりました。

半年前の身体を見て、どこも調子悪くないです!とよく堂々と言ったなと思います。

今は背中の緊張や固さが出てくると不快で仕方ないです。

 

【下西からのコメント】

Mさんは、最初詰めてケアをしていく「2ヵ月間月2回コース」からスタートされました。

背中、肩回りの緊張が強くあられたので、毎回丁寧に癒着を取り、

背骨が動きやすくしていきました。頭の位置、肩の位置が整うごとに

脚に負担なく歩けるからだに、とっても喜んでいただけました。

 

 ………***………………***………

 

 

 

 

  F様

 

 【お悩み】肩こり、背中のお肉、楽な姿勢

 

悩みだった背中のプニプニお肉が本当に減って、後ろ姿の印象が別人になりました。

お友達にビフォーアフターの写真を見せたら、「この肉どこいった?!」ってかなりびっくりされました。

ほんとに嬉しいです!ありがとうございます!

お腹も引き締まった!脚も細く長くなった!顔も小さくなった!

2か月弱、ほんと何もしてないのに、横になってムギュムギュおされるだけで、この変化はすごいです!

 

【下西からのコメント】

Fさんは、最初詰めてケアをしていく「2ヵ月間月2回コース」からスタートされました。

お話しする中で、お仕事での姿勢が肩こりや、背中にお肉がつく原因だと思いました。

毎回75分の施術後、別人にように姿勢が整い喜んでいただけました。

普段から足裏にアーチが作れるように、セルフでできるケアの方法をお伝えさせていただきました。

 

 ………***………………***………

 

 

 

 

  T様

 

【お悩み】下半身のだるさ、疲れやすい

 

コンパクトになりました。

目の疲れが取れてとても見やすくなりました。

からだもふわふわ軽くなり、歩きやすかったです。

ありがとうございます!

インスタで変化がよく載っていますが、自分も変わっていてびっくりです。

 

【下西からのコメント】

Tさんは、初回「親子でセッション」の企画で娘さんと受けてくださいました。

初回、少し頭痛があると話して下さいました。

首、肩、背中がとても固くなってられたので、丁寧に癒着を剥がしていきました。

毎回背中が小さくなられて、ウエストがサイズダウンされ、一緒にびっくりしました。

力を抜いて施術を受けて頂けること、を大切にさせていただきました。

 

 ………***………………***………

 
 
 

 

  N様

 

【お悩み】肩こり、頭痛、足のだるさ、
     姿勢を正しく楽に生活したい

 

お尻の触り心地が違って、お肉がどこかへいってるんです!
ズボンの裾が上がって短く見えるので、今まで腰ではいてたんやなと思いました。
ハイヒールを履いているような、美姿勢で歩いてる!
 
【下西からのコメント】
Nさんは、体験コースから施術を受けて下さいました。
普段から、肩こり、頭痛、足のだるさを抱えてられ、っ「とにかく楽に生活したい」と
お話しして下さいました。
デスクワークをされていて、首、肩、背中が強く固まっていました。
前面の肋骨からアプローチをして、背中側の張り付きを取っていきました。
毎回、肩の位置が後ろへ下がり、鏡映る姿にびっくりされていました。
楽に生活できていると言って下さるのが何より嬉しいです。
 

 ………***………………***………

 

   E様

 

【お悩み】肩こり、猫背、巻き肩、お尻、
     呼吸が浅い、顔の歪み
 
初回のセッションから劇的に身体が変わりました!
回数を重ねるごとに背骨の弯曲が出てきて、
ウエストも細くなりバストアップもしてきました。
目がよく開いて小顔になるのも嬉しかったです。
肩こりがなくなって、体調を崩すこともなくなりました。
 
【下西からのコメント】
Eさんは、初回から2ヵ月間2週間に一度詰めてケアをする
「土台作り10回コース」を受けて下さいました。
ボディラインのお悩みを聞かせていただき、ケアを進めていく中で、
キレイな姿勢を常に意識して、がんばってられたのだなと感じました。
ご自身のケアも丁寧にされてるので、毎回ボディラインの変化が大きく
喜んでくださいました。
 

 ………***………………***………

 
 
 
  N様
 
【お悩み】肩が重い、肩甲骨の痛み、動かしにくさ
     時々の頭痛
     立ちっぱなしがしんどくなる
     ぽっこりお腹、体調を良くしたい
 
首が長くなった!
肩は全然疲れなくなったし、肩甲骨もめちゃくちゃ動きます。
これ(腹圧ワーク)だけで、背中が変わるんですね!息がしやすいです。
 
【下西からのコメント】
 

Nさんは、体験コースから施術を受けて下さいました。

デスクワークのお仕事で、首、肩回りを中心に癒着を取っていきました。

毎回肩の位置、可動域が変わることで、お顔の引き上がりも大きく、

喜んでくださいました。

お仕事中やお家でよくする姿勢についてお聞きし、癖でしてしまっていることに

気づけて改善をして下さっています。

 

 ………***………………***………

 

 

 

 

こちらをご覧になった方限定!メニュー

 

○メニュー:骨格ボディメイク体験コース

 

〇施術時間:60分(カウンセリング込み)

 

〇期待できる効果:肩が軽い、脚が軽い、お顔リフトアップ

 

〇価格:60分 15,000円のところ  

   → 13,500円

 

 

 

 

◆当サロンにお越しいただくと…

 

◯慢性的な肩こり解消

○首コリ・疲れ目解消

○脚だる解消

◯バストアップ、ヒップアップ

◯お顔が引き上がり若返る

◯小顔、脚長、腰位置が上がる

◯自然と呼吸が深くなりよく眠れる

 

 

 

◆よくいただく質問

 

Q.初めて受けるときは体験コースがいいですか?

A.ご予約時に、今のお悩みを簡単に聞かせて頂き、

コースを選んでいただくことが多いです。

すべてのメニュー初回カウンセリング込みになっています。

 

※お悩みの相談だけでもお気軽にしてください

^ ^

 

 

Q.どのような服装がいいですか?

A.動きやすい服装であれば大丈夫です。

 

からだのラインが出るスパッツやピッタリめのTシャツであれば、

よりお体の変化が見えやすです。

 

※お忘れになった際は、サロンのものをお貸しします。

 

 

Q.施術は痛いですか?

A.人によっては、痛みを感じることもあります。

当サロンでは、お客様のおからだの状態に合わせた施術内容をしています。

 

癒着が強い場合、剝がすときに痛みがある方はおられます。

痛み具合をお聞きしながら、大丈夫な範囲で進めていきます。

 

 

Q.通う頻度はどれくらいがいいですか?

A.お客様のおからだの状態によりますが、最初2週間に一度を2ヵ月間くらい

来ていただくペースをオススメしています。

 

骨格を動かすために、固まった筋肉をほぐし癒着を剥がしていきます。

時間があくと、また固まってしまいます。

最初つめていだくたくことで、変化を感じやすいです。

 

 

Q.元に戻ることはありますか?

A.完全に戻ることはないです。

 

ご自身のからだの使い方や生活の癖があるので、少し戻ることはあります。

良い状態を保っていただくため、動きの改善方法や、セルフワークなどをお伝えさせていただいています。

 

 

Q.手術ありですが、施術は受けれますか?

A.手術している箇所をお伺いして、負担にならないかをお聞きします。

手術後の期間など、気になる点はご確認していただくことが良いかと思います。

 

 

Q.クレジットカード使えますか?

A.はい、使えます。

お越しいただいた際、サロンにてお支払いしていただきます。

 

現金の場合は、事前お振込み(銀行or郵便局)となっております。

 

 

Q.駐車場はありますか?

A.はい、ございます。

自宅サロン前のガレージに停めていただけます。

 

 

 

 

◆さいごに┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

骨格ボディメイクは

からだの構造の土台である骨格に

アプローチしていきます。

 

構造の土台が整えば

その上に張り替えるように

からだの状態も整ってくるんです。

 

巻き肩だった肩の位置が後方へ下がると

お顔、目が自然と引き上がる。

 

私自身、初めて施術を受けた感覚は

今でも覚えています✨

 

一部ではなく全体が整っていくのが

骨格ボディメイクです。

 

そして何より

これまで出会ったことのない魅力は、

 

構造が整えば整うほど、

日々自分が動くこで、

自分のからだが

どんどん締まって引き上がるということ!

 

構造が変わることで、

からだの使い方が変わっていきます。

 

動くことでどんどんズレていくか

どんどん引き上がって整っていくか

 

は、骨格のポジションしだい!

 

10年先、20年先

どうありたい?

 

月日が経っても

美しいものは

 

「どんなものでもメンテナンスが

 しっかりとなされてる」

 

と思います。

 

宝物も

自分のからだも

大切に使い続けられるように

愛着をもつこと♡

 

からだは正直だなと

繋がりを知れば知るほど感じます。

 

心地よく動くからだで

ボディラインも気持ちも美しく

大切な毎日を過ごせる

 

お手伝いをさせていただきます💓

 
 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

骨格リノベーションサロン

したにし さちこ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

◇初回体験セッションご希望の方

  お申込みは公式ラインから

   ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 ◆サロン情報

 

 

◇香川県高松市

◇骨格ボディメイク/骨格リノベーションサロン

 

◇営業時間 10:00 〜 15:00

◇定休日 不定休

 

◇サロンまでのアクセス

 

 

 

 

 

 

◇初回体験セッションご希望の方

  お申込みは公式ラインから

   ↓

友だち追加

 

 

 

 

お客様の変化は

Instagramより配信しています。

https://www.instagram.com/plow_sss

 

 


骨格が整う簡単セルフケアは

YouTubeより配信しています。