水着を着て、お見合いしたり(笑)すごい懐かしい水泳部の仲間が出てきたけど変な夢www
私は、ある男の子の人に気に入られて結婚までいきそうだったけど…。
「君は、部屋を綺麗に片づけれないから、好きになれない!」
と言われてふられた←
確かに片づけは苦手だけどさ。
夢なのに何だか複雑な気分ですー。
次にポケモンの夢を見まして
私がトイレでポケモンのゲームをやっている夢(-_-)
なんで、トイレで………
そのゲームがすごく変で、洞窟の中にいるのに矢印ボタンを押しても左にしか行かない(壁にずっとぶつかってる)
手持ちのポケモンを見ようとするんだけど、見えてもポケモンが選べない。
本当に変なゲームだったな。出来れば二度とやりたくない( ̄^ ̄)
そのゲームを持ちながら、トイレの外に出たら、知らないおじさんから
おじさん「ゲーム頑張っているからお礼にこれをあげるよ!」
ポケモンのティッシュをゲームを頑張ったお礼にくれた(^▽^)
そこについていたポケモンが可愛いこと………!
ピカチュウがクルマユの葉っぱをかぶっていた

だいたいこんな感じー。
最初は新しいポケモンかと思ったけど、シッポがあったからピカチュウだと分かった(*^^*)
おまけに
クルマユとチコリーターも

下書きだけなので、汚いし見にくいです><
時間が空いたときに色を塗ってのせるかも。