はあ……………
とうとうこの日が来てしまいましたねφ(..)
まだ左手の捻挫は完全には治って無いのですが、2週間も休むと同じ部署の人達に迷惑をかけるので、これ以上は休めないですし………
第一、ボスが許す訳がないですねー!(休めない一番の理由)
まだ治っとなんのかっ!
と間違いなく言われるかと思いますが…。
そういえば………
土曜日の日に、皮膚科に行ってきました(^▽^)
右手の一部に湿疹が出来ていて、今まで使っていた薬が効果が無くなったので←痒いし、乾燥してる
どうやら湿疹の荒れがひどくなったようで、薬をステロイドにしてもらいました。
ステロイドって何か使用するとき怖いですね…。
副作用がありそうで><
あんまり多めに付けないようにと言われたので、薄く塗ってはいますが←
ということで
右手→湿疹の薬のためネットを手に付けている
左手→捻挫のため手に包帯&ネットを付けている
他人から見たら、両手を怪我している女の子ですねwww
現に接骨院の人に、両手に怪我が増えたかと思われましたし(笑)
あれ…?
湿疹も怪我の一種なのかな。まあ、いっか
明日、頑張ろー
早く帰りたいな
追加←
花粉症なのか、やたらと目が痒いです(>_<)
目薬をささないと生きていけないですwww真面目に