新しいマッサージ機 | 明日天気になあれ

明日天気になあれ

え、なんか適当。

今日から12月に入りましたあ(;´д`)あんまり嬉しく無いのよなー
12月ってことは、もう今年も終わりなんだΣ(゜Δ゜*)最近、日にちがたつのが早すぎてついていけれてない人←


昨日、講習会の後、家にすぐ帰らずそのまま家の近くの電気屋に寄り道した(^_^)

実は、私の家のマッサージ機が壊れたから新しいのを購入するために下見をしに来た感じ
今まで使っていたマッサージ機は、もう10年以上も使っている。オンボロー\(^^)/壊れても、父が何回も直すから使っていただけどね

まあ、父が直すのも限界ときたのか、それともマッサージ機事態にじみょうがきたのか、分からないけどついに直せなくなった(^o^;)

マッサージ機のコーナには、たくさんあったけど全部大きくて(-_-;)
広い家にはいいけどさっ
私の家は、狭いのなんの
最低限の家の家具を置くだけでも、通路が無くなるほど

そんな中に、椅子に取り付けるマッサージ機があった
これなら場所も取らないし、今あるマッサージ機の上に取り付ければ、さらに場所を取らないかと\(^o^)/
今は、便利なマッサージ機があること!

あ、壊れたマッサージ機を捨てればもっと場所が空くと思うって……?
私も聞いたけど

母「捨てに行くの面倒だし、お金がかかるから、壊れてても無料で引き取ってくれるところがあるはず…。いつか探すわ。」

私の家のノートには、電気器具を捨てるという文字は無い←これだから壊れた物がたまっている(笑)


母の気に入った(椅子に取り付けるマッサージ機)を試してみろと言われて試すピノコ

→試した感想
首の回りをマッサージするときの痛さがすごい。首を締め付けてくる感じ(-_-)
腰のマッサージも何だか痛かったなあ。

母も試したけど同じく←
しかもそのマッサージ機の大きさが大きかったらしくて

母「大きいから、家にあるマッサージ機に取り付けれない。」

その場で却下

でもそのマッサージ機以外に小さいのは無い
現在人は、大きな家に住んでる方が多いんだな(°◇°;)

他の大きなマッサージ機も色々試して何だか体がすっきりした(^▽^)←年寄りみたい


母「これから毎日ここに来てマッサージ機を使用したら…?」

電気屋の常連客になれと?
かなり迷惑やな
しかも母が自分で欲しいといったからついて来たのに話が違う



(もしもピノコが電気屋の常連客になって毎日マッサージ機を使用したら……)

ウィーン
←電気屋の自動ドアが開く音

ピノコ入る

マッサージ機使用

電気屋の店員
(あの人、また来てる…。)