寒いから、ビニールも被せて↓

私も少しビニールを繋げるのを手伝ったけど、ほとんど弟がやったかと(^_^)
こう見ると、本格的なビニールハウスみたいだなあ…!
チンゲンザイが暖かそう
大きなチンゲンザイが育ちますように
午後から、弟と八百屋に行って、イチゴの苗を購入(*^^*)
四苗で百円という安さと
苗の可愛さに一目惚れ←
イチゴの苗は、寒さに弱いし、いまだに植えるところが決まってない
育てるのが難しそうだけど、弟に頼んどけばなんとかなるはず←面倒なことを弟に押し付けている悪い姉
イチゴの可愛い花が見たいなあ(°▽ °;)
あ、こっちもビニールハウスにしなきゃね←ビニールハウス二号
うまく育てば、ここで紹介出来るかと
でも、弟は今年は、高校受験があるからなあ
暇なとき少し手伝おうかなー
・おまけー
今、もみじの紅葉が荀

もみじの葉っぱの形が好きだな