今日は、昼に雨がひどく降っていました。ちょっと寒かったですね。
★会社で泣いた
ああ、これで何回目になるんだろう…本当に泣き虫だな。泣きたく無くても、自然に涙が出るんだよな。
なぜ泣いたか、再現しましょうか↓
エレベータに、かごがたくさん上がってきた。
ボス「こんなに入らないわあ…かごがありすぎる。」
文句をいいながら、エレベータからかごを出している。そのボスの横を、何事もなく通過するピノコ。
そのまま部署に入り、仕事をしようと思ったら、
ボス「こら(`□´)ピノコ!人が、かごを出しとるのに、何もしないで通りすぎて!お前は、どうゆう人間だ!」
と怒鳴られた。
それを聞いたとたんに、涙が出てきて.・°(>_<) °・.
本当は、
「すいませんでした。これから気をつけます!」
と言えばいいものの、声が出ずに…
しばらくの間、泣きながら仕事をしてた(;_;)
泣き始めると、色々考えるんだよな…
私は、駄目な人間なんだとか、こんなささいなことで、泣いている自分が情けないとか。
まあ、なんだか泣いてすっきりしました(^▽^)
それにしても、ボスは、絶対に泣いているところ見られたよね?
自分の言ったことで、泣いたとか気づいたんやろか?
いや、きっと気づいてないだろうな。(気づいてないほうがいいなあ…)
カクコさん&チョキさんは、私のこと心配してくれたo(^o^)o嬉しかったよ!
それにしても…私より年下の子は、みんな強いなあ(°▽ °;)
怒られても、きちんと謝るし…←私の場合は、泣いて謝れなくなる
今のところ、ビービー豚
みたいに泣いてるの、私だけだね(-_-;)本当に恥ずかしい(〃_〃)ゞ泣き虫から、解放されたいよぉ(ToT)
★ファミマ
久しぶりに、ファミマに行ってまた、ミクさんのパンを食べました\(^_^ )/
→私の夜ご飯
・はちゅねミクのほっぺみたいなパン

あんまりにも可愛過ぎる商品名だと思う

イチゴジャムと、クリームの相性が絶妙o(^o^)o
女の子が、喜ぶスイーツパンだと思う

・はちゅねのチキンバーガー

やきとりが、中に入っていて美味しかった

これ一つでも、けっこうボリュームあるから、満足出来る

ファミマに、ミクさんの商品があるのは、10日までです…って明日だあΣ(゜Δ゜*)
食べたい方は、急いで下さいねφ(..)
ああ、明日でファミマにいるミクさんを見るの最後なんだあ(;_;)寂しいなあ…
ずっとファミマにいてほしいなあ
→そういう訳にもいかんやろ(-_-;)