最近仕事が、忙しくなってきてなかなか早く帰れません(-_-;)帰りが、8時ぐらいになりそうです(-_-)
お腹が空きます!
◇今日の朝の仕事
いつもやっている仕事の商品が、600こに対して、今日は発注が1888もきた。
二倍以上も違うよ(T^T)
朝から、ボスが早出をして、急いで作った。→商品を機械に入れるのは、もちろんピノコ。
この朝の仕事だけで、体力を使い捨てたから、昼からの記憶が全くない。まあ、多分仕事してたんでしょうな

それにしても、いきなりドーンと多く数が来るんだろう…いきなり来ると、本当に作るのが大変なんだよね(;´д`)
◇キウィアイス
弟が、キウィアイスを作った↓

キウィの種が、入っているのが、分かるかしら?
なかなか美味しかったですo(^o^)o
キウィの酸っぱさを、優しくレモンでカバーしてる感じ

作ったシェフは、
弟「キウィの味がしなかった。卵の味しかしない!だめだ…今度作るときは、もっとキウィをもっと増やさなくては!」
という評価をした。
自分に厳しいシェフですな(°▽ °;)充分美味しかったのに……!
ちなみに、夜の9時に食べたからきっと太るかと思われます(〃_〃)ゞ甘いものは、別バラよ
