先に謝る気持ちを | 明日天気になあれ

明日天気になあれ

え、なんか適当。

わぁΣ(゜Δ゜*)
今日は大変なことが会社でありまして(;_;)

マリリンさんが、旦那さんとケンカしたらしく…今日本のどこかに行っちゃったらしい(゜ロ゜;

ピノコがマリリンさんに会ったのは、土曜日が最後…

行きなり、ざわざわさんに、マリリンさんのこと言われて頭がパニック状態。
明日からの仕事どうなるやら…→今日もだが、不明

さよならも言ってないのに…ピノコ寂しい(T^T)
心がモヤモヤする台風

旦那さんとケンカは、今年に入って三回ぐらいしてましたが…何だかんだいって仲直りしたものの(-_-)

マリリン「私は悪くない!旦那が悪い!旦那が謝るまで、私は絶対謝らない!」

マリリンさん強い!(°皿°)スマホを旦那の方に投げたしね。ガシャーン!!

でも本当は先に謝る気持ちを持った方がいいと思う。自分から謝れば、大抵の人が謝ってくれるからさっ音符


>ちょっと余談

私の母と父も良くケンカする訳ですが、いつも母が先に謝って終わってますな(-_-;)
→そのあと父も謝る

やっぱり先に謝ることが大事だと思われます。


マリリンさんいつか帰って来るかな?ピノコ首を伸ばして待ってるよ(;´д`)
何となく帰って来そうな気がする。



06
ピーター
明日天気になあれ-P2012_0803_204229.JPG

うさこの妹(次女)
勉強が全く出来ないが、運動が大得意な女の子。
おおらかな性格で、細かいことを気にしない。

漫画のピーター↓
明日天気になあれ-P2012_0806_200146.JPG
>基本的、いつも漫画読んでお菓子かじってますな。


明日は、三女を紹介しますねo(^o^)o
皆さん、お休みなさいキラキラ