今日は涼しいですね(*_*)
扇風機なしで、寝れそう!
雨が降った夏の夜は、わりかし涼しいから、好きですな

★ボルトより早い人
朝、兄が新聞を読んでいる。←オリンピック欄
兄「ボルト早いね。また、勝ったみたい…」
母「えっ、あ、本当だ。肌の黒い人ばかりだね!白い人いないね。やっぱり黒人は、ジャングル走るから、早い人が多いかもね。」
兄「確かに…、じゃあもしかして、ボルトより早い人いるかもしれないよ?めっちゃっジャングルの奥とかにさっ!」
ピノコ「あ、いそう。いそう。案外早そう!」
母「きっといるよ。オリンピックとか無いから、分からないと思うけど、絶対走らせたら早いと思う。」
上には上がいるものですな(*^^*)早い人を求めるときりがない…
★アルコール確認せよ
仕事で機械動かし中
→ピノコ=商品拾う
柴犬さん、カクコさん=商品入れている
そこへボスが来て
ボス「こらー(`□´)どこ見とる!アルコール出とらんよ!きちんと見なかんよ!全部ほどいて!もう一回やり直し!」
ピノコ「すいませんでした。」
ボスに怒られるまで、アルコールの所見てなかった。
いつもは、自動になっている→センサーで勝手に噴射するだが、手動になってたらしく。手動では、ボタンを押さないと出ないらしい…
>その結果、全部ほどくことになりました(-_-;)
包装した商品のふちをハサミで切るわけだが…
ボス「こら、カクコちゃんと切らんか!」
カクコさんに異様に怒ってたボス。一様頑張ってやってるから、多目に見てあげてくださいよぉ(^o^)/
機械を動かしまくって、懸命にピノコ商品拾う
ああ、疲れた!
一回包装したやつを、二回包装するから、疲れる疲れる。
今度はアルコール入ってるから、大丈夫。安心して買ってくださいなo(^o^)o
そいえば…
ずっと前に
弟「アルコールって、酒に入っているやつ?二十歳になるまで、食べれんやん。」
と言われたが、違いますぉ

アルコールといっても消毒だから、酒とは違う。未成年でも食べれる。
反対に、二十歳から食べれる豆腐開発したら、面白いかも!案外売れるかもしれない(笑)
07
うっさ

ピーターの妹(三女)
見た目は、そっくりだが、性格や能力は全く違う双子
頭が良いが、運動はだいの苦手。勉強以外には興味がない。

>絵を書くことが、好き。
いつも画板とスケッチブックを持ち歩いている。

>とにかく、勉強が大好き。部屋にいるときは、大抵机で勉強してる。
おまけ↓
『どうしてお姉さんと呼ばないの?』
ピーター「うっさ、勉強ばかりやってないでさ、たまには私の話も聞いてよ。」
うっさ「勉強はしたいからしてるだけよ。何?ピーターちゃんの話、いつもくだらないから、聞きたくないわ。」
ピーター「そお、言わずに!うっさ、一度でいいから、お姉さんと読んで!お願い
」うっさ「嫌だ。絶対嫌。」
ピーター「何で?いくら双子でも、私が先に生まれたから、私の方がお姉さんだよね?」
うっさ「そんなのどうでもいいじゃないの。そうゆうことは、私より成績良くしてからにしてね!」
ピーター「うっさの意地悪。無理に決まってるじゃん!」
うっさ「そお?じゃ私も呼ばないとくね。」
チャンチャン

