★もし、〇〇
母「もう、車を修理に出して一週間たったよね?まだ、連絡ないの?」
父「ないよ。」
前にも書いたかもしれないが、一回修理に出して壊れた原因がヒューズが飛んでたそうで!(°皿°)
乗って帰ろうと思ったら、エンジンがかからない…→再び修理に出す
この修理工場大丈夫なの?
話がそれました

続きどおぞへ(* ̄ー ̄)>
父「もしかしたら、帰って来ないかもしれない。そしたら、ピノコ自分の好きな車を選んでいいよ!」
えっΣ(゜Δ゜*)
父、太っ腹やね!
ピノコは、軽の可愛い車がいいですぅ

母「何で、ピノコが選ぶの?うちの車だから、私が選ぶわ!ミーちゃんの車がいい!」
ミーちゃんの車とは、最近テレビのCMでてて来る車←名前が分からんな。母が勝手に呼び出した。
父「誰が選んでも同じだろ!」
母「だって、可愛いの選んだら、兄ちゃんが乗って行くとき恥ずかしいじゃん?」
ピノコ「例えば、ピンクとか?選ばなきゃいいじゃない?」
母「黒とかは、夏暑くなるしね!何色がいいかな?」
もう、考えるの?
早すぎやろ。もしかしたら、車直るかもしれないよ?←この確率かなり低い
弟「あのねえ、毎日色が変わる車良くない?夏は白になって、涼しいし!冬は黒!たまに虹色になる。」
ピンク「いいねえ…そのうち発明されるかもよ?」
近々発明されるといいね

面白そう(^▽^)
★豆乳
昨日持って帰った豆乳を弟が使ったが…
弟「三分の一も使わなかった。あとどうしょうか…」
結局、弟が作ったバナナプリンには、少ししか使わず。
ピンク「ドリンク作れば?ヨーグルトとか、果物ミキサーに入れてさ。」
弟「いいねえ!」
ミキサーに、豆乳、果物、ヨーグルト、入れてガー!!
豆乳ジュース完成(^_^)
味は、うーん?豆腐がジュースになった感じ…果物とヨーグルトの味しないよ?
醤油入れたかったなぁ(-_-)
05
うさこ

この子は、ずっと家にいますな!かれこれ10年はたっているかと…
漫画の中では、三姉妹の長女。母親がいないから、うさこが、下二人を育てている。
漫画の中のうさこ↓

>うさこは正直書くのが苦手
うまくかけてない
明日は、うさこの妹を紹介しますねo(^o^)o
では、また明日
