埼玉 ? 最高 ! 東京よりも 物価が ●い !! | コロナなんか ダイッ嫌い これからは 好きな 船釣りに 没頭中 !!  ほんの少し 投資もね ^^

コロナなんか ダイッ嫌い これからは 好きな 船釣りに 没頭中 !!  ほんの少し 投資もね ^^

最近は コロナの影響で大好きな海外ダイビングにも行く事が出来ず、
10年振りに 釣り船に乗って沖釣りを楽しむ様になったオヤジさんです

 

 

  オヤジさん 昨日は 具合が悪い中

 

  某埼玉の熱帯魚店に魚を買いに行って来ました うお座うお座うお座うお座

 

 

  たくさんのお魚の中から 定番のテトラ系の2種類を 各40匹ずつ購入しました 

 

 まだ、オヤジさんの水槽の中に入れるには、凄く小さいサイズなのでプラケースに入れて大きい水槽に馴染むように飼育して行きます

 

 

 さて その帰りに 埼玉限定の 激安店に足を運びました 

 

 

 そこで びっくりしたのが オヤジさんが幼少期に食べていた あの ラーメンの復刻版が売っていた事 

 

 

 もう 40年以上前の商品ですよ 迷わず 懐かしさもあり購入しました

 

 

 

 

 ごま味 ラーメン 

 

 昔はしょうゆの文字は無かったような 

 

 凄く懐かしいです

 

 

 そして  もう一つ驚いたのが 良くバンコクに

 

 行くと スイカジュースが売っています 

 

 美味しいジュースなんですけど 日本で買うと

 

 意外と高いんですよ

 

 

 特に 

 

 

 CHABAAのジュースはね 

 

 

 オヤジさんが今回見つけた 掘り出し物

 

 

 

 

 UFC 100%すいかジュース

 

 楽天さんで 1本 1280円もする 高級?

 

 ジュースですよ 

 

 

 1ケース 12本でも 5000円近くしています

 

 

 オヤジさん これを今回 1本 ○○円 で購入です

 

 

 1本 1000㎖ = 1ℓ の商品を なんと

 

 

 なっ  なんと   1本   99円 で購入

 

 です 

 

 

 せどりの好きな方  1本で 確実に 500円以上 利益になりますね