オヤジさん 投票の衆議院議員選挙  結果は 投票者の候補が無事に当選です¥^^¥ | コロナなんか ダイッ嫌い これからは 好きな 船釣りに 没頭中 !!  ほんの少し 投資もね ^^

コロナなんか ダイッ嫌い これからは 好きな 船釣りに 没頭中 !!  ほんの少し 投資もね ^^

最近は コロナの影響で大好きな海外ダイビングにも行く事が出来ず、
10年振りに 釣り船に乗って沖釣りを楽しむ様になったオヤジさんです

 

 オヤジさんが投票した候補者が 無事に当選して

 

 良かったです クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 もう 60歳以上の高齢候補は 日本には似合わないです ドンッドンッドンッドンッ

 

 

 どんどん若い候補者や女性の立派な候補者が出馬して欲しいですね OKOKOK

 

 

 失言 暴言 の多い 昭和世代は もう隠居の時なんでしょうね滝汗滝汗滝汗滝汗