日本の法学部も司法試験も合格出来ない青二才が果たしてNY司法試験に合格出来るの? | コロナなんか ダイッ嫌い これからは 好きな 船釣りに 没頭中 !!  ほんの少し 投資もね ^^

コロナなんか ダイッ嫌い これからは 好きな 船釣りに 没頭中 !!  ほんの少し 投資もね ^^

最近は コロナの影響で大好きな海外ダイビングにも行く事が出来ず、
10年振りに 釣り船に乗って沖釣りを楽しむ様になったオヤジさんです

 

 まるで ドラマか夢を追いかけている人にしか思えないですね口笛口笛口笛

 

 

 余程、ご実家が裕福で資産家の家柄じゃ無いと夢追い人には辛いですねびっくりびっくりびっくり

 

 しかも 物価の高額なNY何ぞに暮して、節約などに皆無な若い二人びっくりびっくりびっくり

 

 

 生活のレベルを下げて生きていく事が出来るのでしょうかねガーンガーンガーン

 

 確実に合格出来る保証は無いですからねてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 合格出来なければ ただの凡人ですからゲローゲローゲローゲロー

 

 

 奥様はいつまで支援するのか見ものですポーンポーンポーンポーン

 

 

 頑張って次回の2月の試験に合格出来ると良いけどねぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー