1ヶ月がたちました。 | イタグレですけど猫派です、モニカです。

イタグレですけど猫派です、モニカです。

猫三匹のなかで暮らすイタグレのモニカです。
モニチャンって呼んでね♪

左胸を手術して早いもので1ヶ月がたちました。

1ヶ月前の私は今まさにオペ中で、眠りの中……

お昼から始まって夜に、病室に帰ってきた私
最初に起こされて言った言葉は「くそ痛い!」
です(笑)本当にくそ痛い!

今はモニミロが一緒に寝てくれて、ブログを書いてます♪
幸せです♪モニカの匂いも匂いたい放題です♪



最近チョビが流行ってる遊びです♪本人は隠れてるつもり……





こういう何気ないことも幸せに思えるのです♪



最後にスマフォ殴られました(笑)

撮影NGだったみたいです。
幸せです♪