セラピードックが増えました♪ | イタグレですけど猫派です、モニカです。

イタグレですけど猫派です、モニカです。

猫三匹のなかで暮らすイタグレのモニカです。
モニチャンって呼んでね♪

私は今まっすぐお布団で寝ることができません。

寝ようとしたら胸に激痛が走ります。

この手術をした人ほとんどがそうらしいです。

なので、ソファーにたくさんクッションを重ねてお山作ってね座りながら寝てます。
そうすると胸が不思議と楽なんです♪




そこに最近モニカも一緒に寝てくれます♪







ミロは帰って来てからズーと朝昼夜一緒に寝てくれます♪

でも……1人で寝る方が楽です(笑)(笑)




ミロの笑顔(^-^)v

怖いわぁ(笑)