ドナルドなきなこさん | イタグレですけど猫派です、モニカです。

イタグレですけど猫派です、モニカです。

猫三匹のなかで暮らすイタグレのモニカです。
モニチャンって呼んでね♪

ども……ドナルドトランプです♪





差別発言撤回します!



すいまん……

本物にもこう言ってほしいものです!

相変わらずソファーで座り寝してる私



このように8個ぐらい大小様々クッションを背中に置いて日々寝ております……

モデルさんの再現写真です♪





昨日手術して1ヶ月半たちましたので、布団で寝てみましたが……痛くて寝れませんでした……で、また
ソファークッション生活です。最近はセラピーキャットも二人増えて、4人で寝ております。
胸はパンパンにふくらみにふくらんで……肉まんの様……中身が塩水っていうのがね(笑)(笑)