パスポートと10年と・・・・・ | アメリカ依存症♀

アメリカ依存症♀

Jerryです。どうやらアメリカ依存症です。旅とか海外TVとかROCKとか好き☮☮☮

Hi guys

ここ最近、なんとなくバタバタ過ぎていて・・・ふと忘れていた事が
パスポート有効期間満了日「30 SEP 2012」
そろそろだな~っと思ってはいたものの

 撮るの面倒だな、10年後に後悔しない写真じゃないと
などと考えてるうちに、残り2日になってたじゃないですかぁぁ



 


この10年、いろ~んな事があったな、としみじみ考えてみたり

思えばちょうど10年前・・・
初めてLos Angels」という地を訪れ、
「Santa Monica」に魅了され、
「旅人」と名乗るようになり、
「アメリカ依存症」となりました

スタンプの数、数えてみました
22コ って事はこの10年で11回、出入国したんだ
あ、でもティファナ(メキシコ)ではスタンプ押印ナシだったから12回って事 



 

 


 
  

 
  
  


なんかいい10年だったな
これからもこの幸せを継続出来るよう、頑張ろう
と、思ったJerryでした

今日の気分はコレ




Love LOVE&PEACEPeace

読者登録してね