UK's ネクスト・トップモデル シーズン4 第2話  | アメリカ依存症♀

アメリカ依存症♀

Jerryです。どうやらアメリカ依存症です。旅とか海外TVとかROCKとか好き☮☮☮

Hi guys

コメント返信出来ていない方々、誠に申し訳ありません
 っていう方はコチラを御覧下さい➟Sorry for ブログ放置!(´Д`;)

☮ネタばれ動画アリ☮ 9/24(月)FOXbs238 21:00~の放送分です
Britain's Next Top Model Cycle4 
EP2 Poise and Composure

 



前回の脱落者はソフィでした

 

 


今回は誰

その前に前回の記事に訂正があります
優勝特典の化粧品会社をレブロンって記載してましたが(海外某サイトに載ってたのに
どうやらその情報は違うらしく、MAX Factorが正解のようです
リサの口からはっきりと告げられましたね



さて、13人はダンサー兼振付師”サップル”の元に
モデルも踊れた方がいい、自信に満ちてセクシーに見える
って事でダンスの特訓を受けました
それぞれにキャラクターを与えられ・・・

ストリッパー
ヌビアの女王
オードリー・ヘプバーン 
などなど

自分にはダンスなんて関係ないわ、なんて言ってるコいました
私はモデルを目指して来てるんだから、って、
せっかく番組が与えてくれた課題に対してなんって失礼な発言

お次はモデルとして必須条件なウォーキング に挑戦した13人、ですが・・・
キャットウォークコーチはミスJがいいのになぁ~

コレ、毎回思う事なんですけど
どうしてTop Model目指して来てるのにウォーキングが出来ないのでしょう
あまりにもヒドイ
手がダラダラしてたり、姿勢悪かったり、ポージングもひどい
ガム噛んでたりとかあり得ない



更に、伝説の デザイナーTerry De Havillandが登場します
ヒール18cmのパンプスの中から好きなのを選んで、再び歩くみんな
慣れてない靴で歩けたコはスバラシイ

選ばれた7人が豪華なつけまつげでランウェイ

リンジー
アーロン
キャサリン
レイチェル
シャーロット
ローレン
マーサ

JODIE HARSH もいましたよ  



そして、恒例の写真撮影タイム

有名カメラマンによる撮影
だったけど・・・
またまた皆さん・・・本気でトップを目指してるのかギモン

ハウスミーティング・・・無意味でしたね
ただのけなしあい的な
もっと前向きな話し合いで、皆が向上できるように頑張ったらいいのに



いよいよ、2回目の審査➟1名脱落

写真渡された順は以下の通り
残念ながら今回のベストフォトは発見できず
かなりいろんなとこ検索したのに


リサ➟皆さんの反応見てると、このコ人気っぽいですね

 

 


ステファニー➟ティーンドラマの主人公っぽい印象

 

 

レイチェル

 

 
  


ローレン➟頑張ればランウェイ映えしそう

 

 


アーロン➟どうも好きになれない

 

 


シャーロット

 

 
 
 


リンジー➟端正でいいかも 男顔だけど

 

 

ルイーズ

 

 
  
キャサリン

 

 

リアン

 

 



マーサ➟フレンズのフィービーに見える時がある

 

 



で、ボトム2

アレックス➟このコもティーン受けしそうな雰囲気

 

 


そして脱落したのはムサイラでした

 

 


・・・もっと頑張ってくれるかと思ってたけどなぁ
こんなに傷つくなら最初からやめとかよかったって
そんな事言うなよ~、番組に出れただけでも幸せぢゃ~ん
人生ムダなしですよネ

さ、次回は恒例のイメージチェンジ

そろそろお気に入りを見つけたい、ケドまだ・・・いない

明日からまたちょっぴりお仕事モードなんで、
コメントの返信が出来ない可能性アリですが、ご了承ください

良い一日を


Love LOVE&PEACEPeace

読者登録してね