☮元祖トップモデル☮ ANTM C1 優勝者 Adrianne Curry/エイドリアン・カリー | アメリカ依存症♀

アメリカ依存症♀

Jerryです。どうやらアメリカ依存症です。旅とか海外TVとかROCKとか好き☮☮☮

Hi guys

America's Next Top Model C9が終わり、次はUK'sが始まる訳ですが
ANTMをシーズン1から見ているねちっこいファンのひとりのJerryとしては
この人の事を忘れる日はありません
って事でANTM その後編・・・

彼女の名は「Adrianne Curry 」 (August 6, 1982)
アメリカズネクストトップモデルCycle1の優勝者です



 

  
 

最初からインパクト大で「Ro~ckなイメージでした
いつもバンダナ巻いた姿が懐かしい

 

 

 


番組見た事ないけど彼女の事、知ってる って人も多いかも・・・(特に男性
彼女は自分のヌード、トップレス写真を公開したがる事で有名ですからね
「エイドリアンカリー」って日本語で検索すると「18禁」的な空気も


 

 


でも、こんなキレイなにボディなら人に見てもらいたくなる気持ちもワカル

最近はどうなんだろう
ってあちこち覘いてみたらTwitter、facebookなど頻繁に更新してる様子

コレ、超最新画像(数分前)です
皆でディナーに行く準備が出来たよ~って メキシコ料理らしい


 


Twitter➟Adrianne Curry (AdrianneCurry) on Twitter
facebook➟Adrianne Curry | Facebook
google+➟https://plus.google.com/u/1/100385846222082588345/posts?authuser=1


番組終了後のモデル活動はかなりのものだったようですね
やっぱり「元祖」
いくつかの雑誌に出て、特に「Maxim」ではかなりの注目度でした
TV番組ではホストやったり、ドラマにもいくつか出ています
最近はゲーム関連のお仕事、多いみたいです

残念なのは、私生活
「ゆかいなブレディ家」で次男のピーターを演じていたクリストファー・ナイトと
結婚するも、結婚5周年の記念日に別居・・・2011年に離婚
バイである事をカミングアウトしてるようだし、次のお相手は女性かも



 

 


そういえば、サンディエゴで毎年恒例のComic Con(7月)では
すっごいファッションで現れてます いや、これはファッションではなくファッソンだな

 
  
 

 

何はともあれ、相変わらずゲンキな様子なので良かった
今後とも、彼女の幸せを願い続けようと思います



Love LOVE&PEACEPeace

読者登録してね